注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

ネットの掲示板で俺子供いるけどいないお前らは底辺!なんて深夜言ってる人って本当に…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
22/02/14 00:39(更新日時)

ネットの掲示板で俺子供いるけどいないお前らは底辺!なんて深夜言ってる人って本当にいると思います?
匿名掲示板で汚い言葉を使いまくって俺2歳の子供いるけど
とか言ってる人ですそして息子はもう成人してると
書き込むとジジイだろ死ねと言ってくる人です
皆様はいると思います?

No.3475700 22/02/14 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/14 00:39
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

いると思いますよ。

実際にそういうことをしてる本人と現実で会ったことは無いのですが、

クレーム処理を経験してると
「ああ、この人は他のところで偉そうにしたり勝ち誇ったりできないから、こんなところでストレス発散してるのだろうな」
というのが伝わってくるタイプの男性クレーマーは割と多いです。
あまり男性女性と分ける世の中ではなくなってきましたが、
確かに存在してます。

それを知っていると、

主さんのご相談にあがってるような人がいても、
まあ不思議はないかなと、そう思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧