注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

今高校1年生です 今まだ好きではないと思うのですが良いなぁと思う人(🅰️)…

回答1 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
22/02/14 20:36(更新日時)

今高校1年生です

今まだ好きではないと思うのですが良いなぁと思う人(🅰️)君がいます、、、他校なんですが同じ部活で大会の時に応援メッセージくれたり、課題が終わってなくて深夜までやると言った際に、『俺起きるし電話したいから張ろう!』と本当に寝る間を惜しんで頑張れと言ってくれてそんな優しな人です。
『バレンタインをあげていい?』と聞くと『貰いたい!』と言ってくれて今テスト期間なので終わったら渡すことにしました!
ここで本題です。
①11月頃に夏から付き合っていて人と別れました。そこで今🅰️君にバレンタインをあげたら『この人切り替え(?)早い』と思われるのでしょうか??

付き合いたいと思う願望はほんの少しあるのですが、もし付き合ったら、🅰️君の友達の友達が私の学校の男子と同じ中学で仲が良くて、その人が元彼と同じクラスで同じ部活なんですけどなんか周りにバレたら『こいつやば』とか思われそうで、、なんかそこに引っかかってしまいます。しかも元彼の部活がザ陽キャというか情報通でバレたら絶対ネタにさせるんです。また私も兄も🅰️君と同じ学校で仲は良くないです。

変な文になって本当に申し訳ないです。
答えてくれたら嬉しいです、、

タグ

No.3476307 22/02/14 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/14 20:36
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

送信ボタン押す前に二度三度読み直して打ち間違いは直そうね。

11月からの2月だから、問題は無いと思う。
 何を気にする事があるのか、全くよみとれん

どんどん行け

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧