注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

中学生女です。私は私含めて3人グループの女子で仲が良いです。最近その1人とはとて…

回答2 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
22/02/16 08:42(更新日時)

中学生女です。私は私含めて3人グループの女子で仲が良いです。最近その1人とはとても絡みずらいです。その1人の友達はよく同じゲームをしていてそのゲームは出会いなどができるゲームでもあり、知らない男の方とよく絡んだりしていると聞いています。私がよく言われることは、「一緒に遅くまで話してたんだよねぇー」や「なんか会いたいとか言われたw」などすごく自慢のように言われます。そこまでは普通に流すように話していたんです。
ですが、近くに住んでいる地域の人と出会ったらしく「今度会うことになったんだよねぇ」と言ってきました。いつものように流していましたが次にその友達が「だから一緒に付き添いで来てほしいんだよねぇ」と言われ、すごく怒りのような気持ちになりました。でも私はそこで行かないというのは相手にどう思われるのか不安で「わからないけど行けたら行くわ」と言いました。もちろんその日私は行きませんでしたし、出会った男方も結局来なかったと友達が言っていました。(あともう1人の友達は一緒に行ったそうです)今も友達はその方と連絡をとったり、通話をしているらしいです。そして今も3人のグループのままです。

ただ単に私が羨ましがってるからなど思う方もいると思うのですが、
こういう友達とは友達という関係をやめた方が良いのでしょうか?

タグ

No.3477372 22/02/16 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/16 03:01
匿名さん1 

主さんが友達として関わりたくないと思うのであれば、友達やめればいいと思います。
相手がどういう人かとかは問題じゃないです。
あなたが友達でいたいかどうかです。

No.2 22/02/16 08:42
匿名さん2 

経験値が似たり寄ったりの者同士の方が友達になりやすいですから。類友。

あなたは友達の色恋沙汰に巻き込まれたくないし、居心地も悪い

友達をやめた方がいいかって迷ってるようですが、離れたいのが本音なんだと思いますが違いますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧