関連する話題
同棲中です。 セックスしたくないです。 彼からは2〜3日に1回求められます。 でも私は性欲が一切ないですし、するとしても自慰の方がいいです。 全
以前こちらで伺いました。 ほぼ毎日、妻と性行為していて、2人で喜んでしていたつもりが、ある日妻から、「同棲していたら結婚していなかった。毎日セックス応えていた
私は今中3ですが1学年上の高校生の先輩と激しくセックスしています、同じ陸上部の先輩でした、初めての人もその先輩でした、セックスの最後に先輩の性液を飲んだり顔に浴

僕は、性欲が満たされないことへの欲求不満や、社会に対して不信感を持ったり、怒って…

回答5 + お礼5 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/02/16 21:04(更新日時)

僕は、性欲が満たされないことへの欲求不満や、社会に対して不信感を持ったり、怒ってしまうのがなかなか治らないです。

あいつは女性から歓迎されて、あるいは金銭的に恵まれて、はたまた運に恵まれて、沢山セックスや性的なことをしてるのに、自分はできない。そこで犯罪にでも走ろうものなら、逮捕や、刑務所入りや、社会から非難されてしまいます。自分の魂も大分穢れます。そのことを想像しただけでも、世の中の理不尽さに耐えられないと言わざるを得ません(相手の女性が不幸になるのも無視できない重要な事柄ですが、それはここでは置いといて…)。自分は自分、人は人と頭ではわかっているのに、実際の僕にとっては、嫉妬の嵐です。

そもそも、世の中の性の乱れや、男性の性的嗜好に対する理解のなさが、一部の男性が性欲によって不幸になる原因ではないでしょうか。

僕が性欲を満たせず欲求不満になる理由は主に三つあります。

まず、女性にモテないからです。女性にモテれば、多少自分の性的嗜好を我慢してでも、セックスしたり、嗜好を満たすことができます。

次に、オナニーでは興奮しないからです。アダルトDVDは僕の性的嗜好に理解がないし、なにより実際に風俗店などで行為をしないと満足できない体質なのです。

最後に、風俗店でも満足できないからです。風俗は、お金がかかる割に相手が基本一人だけだし、プレイ内容も一般人向けに作られてるようなので、僕にはあまり合わないようです。

今の世の中の性の乱れは、はっきり言って一部の男性にとって精神上よくないです。

自分の性的な欲求不満や不信感などが改善することや、その他の世の中の一部の男性のそれについても、同様に改善することを願うばかりです。

そこで、そのような現実をどのようにして受け容れていくか、アドバイス頂けないでしょうか?

タグ

No.3477752 22/02/16 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/16 17:43
匿名さん1 

AV監督になる
自分しか思いつかない最高の作品を世に送り出して下さい。

No.2 22/02/16 18:33
匿名さん2 

誰かを本気で好きになったことなさそう

No.3 22/02/16 18:33
匿名さん3 

セックス=自分を満たす行為と思ってる時点でアウト

それはただの風俗ですよ

No.4 22/02/16 19:03
お礼

>> 1 AV監督になる 自分しか思いつかない最高の作品を世に送り出して下さい。 そうですね(笑)ありがとうございます・・・

No.5 22/02/16 19:12
お礼

>> 2 誰かを本気で好きになったことなさそう 良い意見なんですが・・・確かに人の中身をあまり好きにならない方かもしれないですね。しかし、本気といえるかどうかはわからないですが、好きになった女性は2人ほどいました。この文面からみたら、好きになられた女性が可哀想だと思われるかもしれないですが・・・

No.6 22/02/16 19:17
お礼

>> 3 セックス=自分を満たす行為と思ってる時点でアウト それはただの風俗ですよ 言われてみれば、セックスは相手(パートナー)を尊重した上でする尊い行為と言われますね。でも、同意の上なら何でもできるから、その結果自分の嗜好が満たされることはあるかもしれないですね。どうなんでしょうか?

No.7 22/02/16 19:27
匿名さん7 

筋トレとかどうですか?
ハマったら一時は不満を忘れそうだし、健康にもいいし。

あとは完全両思いのラブラブなセックスできる相手が見つかれば、そんな気持ち吹っ飛ばと思います。そうなるまでが大変なんですけどね〜。

No.8 22/02/16 19:35
匿名さん8 

まあ、あれこの考えて悩んでるみたいだけど、要は暇なんだな。

そこにかける熱意と時間を別なことに使ってみたら?

No.9 22/02/16 19:38
お礼

>> 7 筋トレとかどうですか? ハマったら一時は不満を忘れそうだし、健康にもいいし。 あとは完全両思いのラブラブなセックスできる相手が見つか… 筋トレは参考にさせていただきます。

両想いのラブラブなセックスですか?僕には性癖を満たしたいというよりも、むしろ本当のセックスをしたいと思う女性がいるのですが、縁がなさそうなので振り向いてくれない可能性が高いと思います。

でも、僕がこれから成長し、相手を受け容れる器を大きくし、努力すればするほど良い相手が現れる可能性も出てくるかもしれません。あるいは、オナ禁をして自分のロマンに集中すれば、性的嗜好のことは忘れられるかもしれないです。なぜなら、人は禁欲ということも可能だし、熱中できるものが見つかれば性嗜好に向けるエネルギーも減るからです。

僕はこだわりが強いので、パートナーも、熱中できるものもなかなか見つからないかもしれないですが、あきらめずに努力を続けたいと思います。

No.10 22/02/16 19:42
お礼

>> 8 まあ、あれこの考えて悩んでるみたいだけど、要は暇なんだな。 そこにかける熱意と時間を別なことに使ってみたら? 確かに、僕は暇人です。目標に向けて努力はしてるものの、つい誘惑に負けて、お悩み解決掲示板や、ヤフー知恵袋をいじってしまいます。それも時間が人と比べて余ってるからかもしれません。カウンセラーなどに相談して、目標に向けていかに有効に時間を使えるか、考えてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)