注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

愚痴らせて下さい。嫌な人は見ないでください。閲覧注意です。 今すぐ親に消えて欲…

回答1 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
22/02/17 06:51(更新日時)

愚痴らせて下さい。嫌な人は見ないでください。閲覧注意です。
今すぐ親に消えて欲しいです。昔から毎日毎日クソカスに暴言を吐いてくる上に、私(中学生です)が大体2年に1回限界がくるんですが、その時言い返したら、それ以上の言葉でメンタルを壊しに来ます。やれ勉強ができるからと調子に乗るなだの、こんな事もできひんってお前障害児やろ、脳調べてこいだの、受験落ちろとか、ほんとキモい。口を開けば親戚の悪口ばかり、私を叱る時は「あの親戚の遺伝やわ、そっくりやな(嫌味)」。おばあちゃんが認知で同居するかもと話になったとき、老害とか言ってたし。お前が老害だよ。
年に何回か、死ねとかも言われるし、毎回お前が死ねよと思います。
前コロナになったときとか、クラスのやつにうつされて私立追試になってこっちも限界なのに、ちっさい声で、お前迷惑かけてるんやぞ的なこと言ってたんだけど、今日私がブチ切れた時の言い返し文句にはっきり言いやがりました。それがとどめになって私が泣いたら、一瞬戸惑ったけど(多分親に暴言吐かれて泣いたのを親自身が見たのは今までで4、5回くらいだから)、理由を聞いた途端「そんなくだらんことか」と開きなおり、さらにヒートアップしました。だから私も「お前なんかから生まれるんじゃなかった。産む時も流産すりゃ良かったのに」って言ったら流石に黙りました。その後しばらくしたらまたなんかブツブツ言ってきたのでシカトして今自分の部屋に居ます。ちなみにこのケンカの発端は私が夕方寝てた事です。くっだらねえ。
昔からほとんど褒めてもらえなかったから、学年1位とれたとき、「もしかしたら認めて貰えるかも」と期待してたけど案の定。←これ半年前
その後「勉強しか出来ん癖に」的な事も言われたし、その時友達からも似たような(流石にここまで酷くないが)事も言われ、家で泣きながらケタケタ笑うぐらい追い詰められました。2度と親に期待しないって決めて、しばらくは泣く事も本心で笑う事もなかったんだけど(そのおかげで爆笑しているふりが出来るようになったから、学校で無表情ではなかった)、最近元に戻ってきたと思えばこれ。今でこそ学校の方は上手く行ってる方だからこんなんで済んでるけど、これで人間不信が治ってなかったらほんとやばかった。
以上愚痴でした。
終始口が悪く、文末も急にため語になってますが見逃して下さい。長文失礼します。

22/02/16 22:21 追記
ちなみにこれほとんど母親の事です

タグ

No.3478022 22/02/16 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/17 06:51
匿名さん1 

お母さんに難ありだね。
発言がアウトだよ。

投稿順
新着順
共感順