回答1 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-
匿名( O5XTCd ) 2022/02/17 07:32(更新日時)
還暦すぎたら、特養で働くのは、キツいですか? パート(夜勤なし)なら、社会保険に入れるだけでラッキーです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2022/02/16 22:46 匿名さん1
還暦過ぎたら特養に入居じゃないの?
ミクルへ