注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

フェードアウトをするべきかしないべきか。街コンで出会った男性とのやりとりで悩んで…

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
22/02/17 15:12(更新日時)

フェードアウトをするべきかしないべきか。街コンで出会った男性とのやりとりで悩んでいます。

街コンで出会い、その場で向こうから連絡先を聞かれラインを交換。2度2人で食事をした男性がいます。(私27歳、男性30歳)お店の予約、お食事代も全て彼がやってくださいました。感謝しています。

2回ほどのデートでは私のことを気になっている旨を伝えてくださいました。(告白ではありません)彼は結婚願望が強いようでした。

しかし、なかなか私自身が前向きになれず、(彼に対して遊んでそうな印象があった、アプリで活動中のことを気づいていたので。)アプローチに対して前向きな返事ができたかは自信がありません。勿論、食事を2人でしただけでその先には一切進んでいません。

2度お会いした後、デートのお礼ラインをくださり、そこからは1日に1通程度ラインをしていました。次会う日などは決まってません。

先日、2日ほど突然連絡が来なくなったので、良い人ができたんだなーと過ごしていました。

そうすると、またラインの世間話の続きが送られてきました。
正直、連絡の頻度と減っているので向こうからフェードアウトをしてくれても良いのにな、、と感じています。

→次会う約束はしてないにも関わらず、キープされているのかフェードアウトはされないです。
私としては円満にラインが終わったら次また出会の場で会った時に笑顔でお話でできるのになーと思っています。

Q.彼はどんなふうに思っているか予想はできますか?
わがままですが、ラインを私からフェードアウトするのは人として失礼だなと感じています。。。でも告白されたわけでは無いです。

Q.どんな風にラインを終わらせてたらよいとおもいますか。よろしくお願いします。

タグ

No.3478495 22/02/17 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/17 15:10
匿名さん1 

たぶんキープされてるんだと思います。

結婚願望があるかたなら
複数と同時進行って普通だろうと思う。
他の方とやりとりしている時は
頻度が減ってる?みたいな・・・

いやじゃないなら
ゆる~~~くやりとりして
主さんもキープしとけばいいのかも?

No.2 22/02/17 15:12
お礼

>> 1 ありがとうございます!
お互いキープになってますよね。。アドバイス感謝申し上げます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧