注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

離婚 今年30になります。 28で結婚、29で離婚しました。 交際3年…

回答3 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

1( pjATCd )
22/02/18 16:28(更新日時)

離婚

今年30になります。
28で結婚、29で離婚しました。
交際3年半で結婚し、新築の賃貸を建ててたことから結婚後半年経って同居開始、わずか3週間で別居。
その後半年経ち、昨年末に離婚しました。

離婚原因は旦
那の浮気(不倫)です。
ライン見てしまい知りました。

彼が28の時初めてできた彼女が私でした。
だからそこまでモテるってことではないと思ってましたが、交際して一年ほど経った頃から浮気を始めたようです。不特定多数のアプリで知り合ったような相手でした。
子供のいる既婚者を口説き、子供いない隙狙って行為に及んでたり、学生とは普通にデートを重ねてたり。
あとは中国人だか韓国人には翻訳アプリまで入れて口説き落としてたり。
あとは50代の生活保護受給者と言ってたおばさんに、生でやらせて!お金出すから!等言ってたり。

中には、セックス にはまっちゃったからやらせて!生でやらせて!とか気持ち悪い言動もありました。

顔も知らない相手の使用中のパンツ(何日も履き続けるよう指示した)をジップロック入れて実家に郵送させたのを買い取ってたり。その人にはその後、何度もお金貸してとせがまれて少額ですがしょっちゅう貸してたようです。借用書まで書かせてたのに返ってこなくて警察いきますねってところでラインブロックされてました。

事が発覚してからは謝りだおしてましたがとりあえず別居し、いっときはやり直す方向で話を進めました。でも結局許せませんでした。
なんなら私とはずっとレスでしたし結婚して一度も夫婦関係はありませんでした。
そのことも含めて、やはり修復不可能と判断し夫に離婚届と慰謝料請求したら、逆ギレされ
しまいには弁護士つけてきました。結婚後の証拠のみ削除されてしまったためを私の方は弁護士に取り合ってもらえず、それを弱みに握られ、
結婚前のことなんだから慰謝料請求できないよ?
そもそも結婚前に俺を問い詰めなかったそっちが悪いんじゃない?とか、この件で鬱病になってしまったのですが、その件も、鬱病はまぁ仕方ないんじゃない?などなどひどい言われようでした。

最後は離婚協議書として、このことを他に言いふらしたら50万請求すると記載されたものにサインの上和解金30万貰いました。もちろん納得してません。

離婚後もこうやってメンタル病んでしまい死にたくなってます。さっきようやく交際時の写真数千枚あったものを全部消しました。電話番号も変えます。
前に進もうと頑張ってますか、メンタル弱いのですぐに病んでしまいます。

どうしたら解放されますか。
たぶん、乗り越えてる途中で死んでしまう気がしますし、乗り越える過程を生きていける自信がありません。誰に相談したらよいんでしょうか

タグ

No.3479244 22/02/18 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/18 14:41
匿名さん1 ( ♀ )

ひとつの事故に遭遇って感じに
思いました

過ぎた事をあれこれ思うのは
時間の無駄です

1回目は変な人間だと見抜けなかったけど
今度はマトモな奴と巡り合いたいと
区切りをつけると前に向けるかも?

まだ主さん若いんだから
どんどん前を向いて
やりたい事出来る年齢だよ

そんな奴の事で精神を病むのは
勿体ないよ

No.2 22/02/18 14:44
匿名さん2 

その若さで新築の賃貸建てたのですか?
お金持ってるからそちらの方(お金で女性を買う)に行ってしまったのでしょうね
慰謝料たくさん貰って忘れましょう

No.3 22/02/18 16:28
匿名さん3 

恋は盲目、、、ですね。
結局、付き合ってる間に見抜けなかったのが、
悔やまれます。

どうやって乗り越えるか?ですが、
もう騙されないぞ!って、
意気込みです。
失敗は成功の素。にすることです。
過去ばかりに囚われないで、失敗を前向きに捉えて自分の教訓にするくらいの強さか必要です。
まだ恋愛や結婚のチャンスはあるのに、
早く立ち直って、教訓を胸に次にいかないと、どんどん年を取ってしまいます。
時間は待ってくれないです。
自分が過去に囚われてると損します。
ピカピカに磨いて仕事も恋愛もバリバリ。
次の戦闘モードに切り替えです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧