注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

男の人って全体的にちょっとおかしいですよね誹謗中傷覚悟で書かせていただきます。先…

回答13 + お礼4 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
22/02/25 00:24(更新日時)

男の人って全体的にちょっとおかしいですよね

誹謗中傷覚悟で書かせていただきます。
先日、痴漢に遭いました。
気持ち悪くて怖くて何もできませんでした。
帰って、相手の男性の事をすごく腹立たしく思いました。

男性のその時の感情(性欲)で何も関係ない私を触り、本人は満足したのかもしれませんが、私はこのことをきっと今後も忘れることがないでしょう。

前から男性は基本的に苦手です
以前、TikTokで見かけたのですが家出をしている女子高生がツイッターで泊まり先を募集したらたくさんの男性からメッセージが来たというのを見ました
それがバレたら捕まりますよね

今回の痴漢の件もそうです、私が気が強かったら捕まっていたでしょう

父親が娘をレイプする話はたまに聞きますが、母親が息子をレイプするのは聞いたことがありません

男性って、自分の性欲のためなら相手の気持ちを考えないのでしょうか?
嫌な事を無理矢理されたら、心に深い傷がつき、電車に乗るのすら怖くなってしまう。というところまで想像ができないんでしょうか。
自分が積み上げてきたものが崩れる可能性があるのに、なぜ一時の感情で性犯罪を犯してしまうのでしょうか?

男性全員がそうだとは思いませんが、私の友人も痴漢に遭った事がある子は結構いるので、してしまう男性が多いと思ってしまっています。

私には理解できません。
教えてください。

22/02/18 16:25 追記
訂正します
全体的→ほとんどの方が
失礼しました

No.3479293 22/02/18 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/02/18 16:22
お礼

>> 1 全員がそうだとは思っていませんと書きましたよ

No.6 22/02/18 16:37
お礼

>> 3 まあ、気持ちは分かる 性犯罪の男女比えげつないからね まともな男性は、検挙された性犯罪者の数百倍はいるけど 貴方にはトラウマもある… コメントありがとうございます。
まともな方もいるのは勿論分かるのですが、大人になるにつれて男性の性欲の怖さを実感してしまい、ほとんどの方が。と思ってしまっています😔
中々女性が多い地域に移住するのは難しいので女性が多い車両になるなど努力したいと思います。
ありがとうございます♪

No.7 22/02/18 16:41
お礼

>> 4 時々思います。 私は男性ですが、男性から性欲がなくなったら世界は平和になるんじゃないか・・・。 性欲が減退する薬を全男性が飲んだ… コメントありがとうございます。
男性なんですね、この様な不快な質問に優しく答えてくださりありがとございます。
一般的に男性と女性の性欲の強さに結構な差がありますもんね
その様な薬をぜひ開発して欲しいですね笑

No.8 22/02/18 16:45
お礼

>> 5 男性全員がそうではないのですが、中には自分の性欲を満たすためだけに相手の恐怖や被害者の心の傷を「無視」する男性も確かに居ます、相手にしてみれ… 男性にとって不快であろう質問に優しく答えて頂き、ありがとうございます😭
なんだか泣きそうになりました、、
女性目線に立ってくださる男性もいる事を知る事ができて、この質問をして良かったと思います
ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧