注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

夢中になるような趣味もなく、街をブラブラすることが思い出の大半を示しています …

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
22/02/19 23:46(更新日時)

夢中になるような趣味もなく、街をブラブラすることが思い出の大半を示しています

この生活をやめたいです

学生時代を振り返ると本当に虚しく今もその生活が続いています
イヤなことばかりしていても虚しいんじゃないかと考えて、勉強から逃げたんですが自分には大好きなものなんてなく、無為にネットで何年もの莫大な時間を過ごすだけでした
いまだにそのことを後悔をしてます

弟には運動や勉強でまけて、自分には才能というものもないと気づいています
どこかで期待したかったんだと思います、自分には何かできると

でも努力もきらいで逃げることしかしてきませんでした
後悔だらけでこれ以上こんな思いをしたままいきたくありません

友達とも会話が続かないことがおおく、おれといても楽しかったのかなと今でも思います

俺はどうするべきなんでしょうか?
なんか次の行動の指針がみつかりません

みんな恋愛したり、勉強したり、趣味があったり、友達と遊んだりとちゃんとしています

何するべきだったか、何をしたらいいのかわからず宙ぶらりんです
というか、きづけば数年で30代になりそうなのが怖いです
冗談じゃなくて
何かをやり遂げたことも、恋愛をしたことも、遊んだことも殆どないのです
自分はなにも持っていません

こういうときどうやって抜け出していますか?

タグ

No.3479373 22/02/18 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/19 23:46
時計 ( NhvUCd )

これをしたらどうなるとか考えずにまず行動します

本を読みます
たくさん情報に触れます

過去のことは振り返りません遠ざかるので関係ありません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧