注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

元カノのフランス人にフラれてからいくつか気づきました。 彼女が別れたいと言…

回答1 + お礼1 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
22/02/19 23:13(更新日時)

元カノのフランス人にフラれてからいくつか気づきました。

彼女が別れたいと言った1か月前に、私のどこが好きなの?と聞かれ答えたら「鏡みたい」と言った事。あれは誰かが教えた言葉だという事。彼女の当時の日本語レベル、周りのフランス人含む外国人に聞いてもそういう表現はフランス語や英語にはないという事。

※念のため補足しますが、鏡みたいというのは私は欲求を応えてくれる彼女を好きだという意味です。彼女自身を受け入れているのではなく自分という鏡を見ているだけに過ぎないという事という意味です。ちなみにそんな事は絶対ありません。本当に彼女を愛していました。

今の彼と元カノは同じパルクール教室で知り合っており、私達が付き合っていた頃から彼女のSNSにコメントしており、彼等は私達が別れてから3カ月で既に付き合っていた事。

カップルが別れた位で連絡が途絶えた知り合いがいた事。

私達にはセックスレスが5カ月あり、彼女はセックスできない期間が長くなった事で他の男とセックスしたい人がいると私に言ってききました。ここから推測ですが、本当はもう既にそう思う人がいたんじゃないかと思います。セックスレスがあったのは私の収入が少なく、貯金も難しい時もあったので将来の為にと正社員とアルバイトを掛け持ちしていた時期に満身創痍みたいな状況が続いてしまい、そこからセックスの事が頭から離れる事が屡々ありました。

ここまでの話を基に質問したいのは、確証はないしなんとなくだけど、恐らくそうなんじゃないかなと思う私の推測について考えすぎだと思いますか?

ちなみに彼女は友人関係で色々ごたごたする事があり、一度リセットしたかったのもあると思います。そこに私も含まれてしまったんだと思います。私は最初に納得いかないまま別れてしまったので年齢的な事もあり、もうどうでもいいとなり自殺未遂を2度しました。

セラピストいわくその時にうつ病になったんだと思うだそうです。

何年経っても好きという訳ではないですが、思い返すと彼女一人で何かあった訳ではないんだろうなと思ってしまいます。今も思い出しては怒ったり苦しかったりするのは当時の良かった思い出が自分には素敵すぎて消えないんだと思います。一種の呪いです(笑)

共感できないと思いますが、私はめちゃくちゃ辛かったです(笑)過去にも別れをこんなに辛いと思った事もありませんでした。

タグ

No.3479440 22/02/18 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/19 00:40
匿名さん1 

あなたがそう感じたのならそうなのだろうし、考えすぎってこともないと思います。失恋したら色々考えちゃいますよね。

次の恋で、素敵な記録を更新しちゃいましょう〜

No.2 22/02/19 23:13
お礼

>> 1 そうですね。怒りをまだ思い出す事もあるのでそういう時は複雑ですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧