注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

若年性パーキンソンの彼氏から離れないでなんとか一緒に悩んだり調べたり病院行ったり…

回答3 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
22/02/19 07:52(更新日時)

若年性パーキンソンの彼氏から離れないでなんとか一緒に悩んだり調べたり病院行ったりです。

一緒に住んでないからなかなかサポート難しいときもあります。

自分で精一杯と思ってたわたし、実際そうなのに、彼氏のお願いだからそばにいてくれとの泣きそうな願い。

たくさんのケンカしてきて、わたしも生理前にかなり不安定になり社会生活にもししょうあるほどのときもある。

だから正直彼から開放されたかった。

でもいまのところ、ひとつひとつ頑張ってるつもり。

ネガティブに考えないで前向きに行きたい。

おおらかに考えないと。

であったときから手のふるえあった彼氏。

でも好きになってしまったのはわたしだから助けあうためにであったのかもしれない。

途方にくれそうになるし、調べても病院行ってもなかなか症状改善まだで、彼氏は副作用に苦しんだり死にたいと言われたり

でも今日2人で、散歩したら梅が咲いていて

ちらほら咲いてて風情があるねって

空は青くて小鳥は可愛く鳴きながら飛び立っていった

亡きおじいちゃんの好きな言葉

なせばなる なさねばならぬ なにごとも ならぬはひとの なさぬなりけり

🌸

タグ

No.3479812 22/02/19 05:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/19 05:59
匿名さん1 

この前も投稿されてましたよね?

彼が依存的なのが、とても気になります。
病気や薬のことについて調べたり、薬局の方に聞いたり、っていうのは、本来、彼自身がなすべきです。どんなに薬の副作用で辛くても。
私も10代で大病を患いましたが、親は放置でしたよ。心身が少しよくなってきてから、自分で調べまくりました。

本音で言えば、主さん、彼から離れたい気持ち
、今もあるんじゃないですか?

No.2 22/02/19 06:39
匿名さん2 

彼氏さんの犠牲にならなくて良いんじゃないですか?
訪問看護でも間に入れて、あなたはあなたを支えてくれるパートナーを探してください。

もっと自由に生きてください。
彼も辛いと思うけどだからといってあなたが犠牲になることはない。

突き放すのも愛情ですよ。

No.3 22/02/19 07:52
匿名さん3 

何が言いたいの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題