注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

別のサイトで質問したら、19歳で恋愛経験がないのは異常、20でリードできない男は…

回答3 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
22/02/19 17:00(更新日時)

別のサイトで質問したら、19歳で恋愛経験がないのは異常、20でリードできない男は気持ち悪いという意見ばかりでした。やはり現実の女性はこうして、物心ついた頃からモテない男を忌避し、経験を積ませてもらえない男は見下されるんですね。
なぜ若い女性は市場価値が高いために恋愛に有利で、逆に若い男性は一部しか有利じゃないのに、「若い頃に恋愛経験ない男は気持ち悪い」とか思ってしまうのでしょうか?
恋愛したいと思って恋愛するのが少し遅れた(大学と高校なんて、人生全体で見れば誤差ですよね?)だけで、「この歳で上手いアプローチできない男は無理、気持ち悪い」と蹂躙されて終わりですか?

あと正直、ガツガツが気持ち悪いとかいう人いますけど、基本的には男からアプローチしないと彼女できないじゃないですか。待ってても彼女できる人ほぼいませんよね。
それなのに、「ガツガツが気持ち悪い」とか言っちゃうのって、「10代でで恋愛経験あって上手いやつしか女子大生という価値のある私とは付き合うな。何が後発組だよ」ってことですか?

女性が非モテを差別する以上、僕も手段を選びません。
大学卒業したら離れた地元に帰るので、どんな評判が広まろうと僕は臆しません。

結局結婚相手を探す歳で、恋愛テクがあることが目的なので。
こちらが見下される以上、僕も容赦しません笑笑

タグ

No.3480089 22/02/19 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/19 16:25
通りすがりさん1 

どのサイトを見てそう考えたのかは知りませんが、
随分と頭の悪そうな若い子達ばかり集まるサイトなんですね💧

学生時代は勉強しないで、パパ活ばかりしてたのかな。

そんな小娘の話しに影響され、卑屈になってる貴方も貴方です。

もっと交友関係や視野を広げ、世の中には色んな考えを持つ人が居るんだという事を知るべきかと。

ちなみに、
若い頃の女遊びは、大きな声では言えませんが、お勧めしますよw

俺も色んな女性と色々あったから、今の俺が居ます。

一部の、偏った考え方しか出来ない人としか関わってなかったら、もっと頭の硬い頑固な性格になってただろうな。

( ̄▽ ̄)

No.2 22/02/19 16:35
みけにゃ(=^ェ^=) ( 10代 ♀ l8tUCd )

>19歳で恋愛経験がないのは異常

それ、あり得ない🤣
恋愛って、巡り合わせ。いわば運ですから。

No.3 22/02/19 17:00
匿名さん3 

たぶんそれはまわりの環境が悪いからでは?
そんな人を引き寄せたんだと

普通の女性はそんなこと言わないし、思わないです。
確かにみんな0から恋愛して
失敗や成功繰り返して成長はあるかとは思う

でも手当たり次第恋愛するなんてないですよ
恋愛って結局運ですからね
まあ自室に引きこもってたら、縁の運は皆無ですが。

もっといい考えの方と出会い、考え方を変えないと難しいです。

いい縁がきっと見つかりますよ
プラスに考えていきましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧