注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

先週、小さい頃から可愛がってくれた叔母が亡くなりました。 一人暮らしで、心臓の…

回答1 + お礼1 HIT数 270 あ+ あ-

まっちゃ( 46 ♀ 1RCUCd )
22/02/20 02:15(更新日時)

先週、小さい頃から可愛がってくれた叔母が亡くなりました。
一人暮らしで、心臓の病が原因で、倒れてたそうです。
私の唯一の味方でした。
私にはもう、味方はいません。
すごく悲しくて、現実を受け入れたくないという気持ちでずっといたせいか、葬儀後は涙がでません。
未だに、受け入れられないのです。
そして、睡眠薬飲んでも寝れなくなりました。
10時に飲んで、2時過ぎても眠くないのです。
夜は特に、重々しい精神状態になります。
精神疾患で、ずっと精神科に通ってますが、
1人になった時は、心の中が空っぽのようになって、何も考えられない状態です。
親よりも私をかわいがってくれてたので、私自身も、時々向こうの世界に行こうかと思うことも。
こんな気持ち、理解できる方見えますか?
自分の状態が分からなくなってます。

No.3480497 22/02/20 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/20 02:05
アドバイザーさん1 ( ♀ )

ご愁傷さまです。

とてもお気持ちわかります。
大切な人との別れは誰もが経験しますが乗り越えることは難しいですね。

叔母さまが主さんにとってかけがえのない存在だったのが伝わってきました。

今は生前の叔母さまに感謝の言葉を心で話しかけてあげてほしいです。

辛くてどうしようもない時はここの掲示板で気持ちを吐き出してください。

No.2 22/02/20 02:15
お礼

どうもありがとうございます。
辛いことから無意識に逃げてるんだと思います。
ここのサイト、さっき登録したばかりですが、色んな方のアドバイスや共感できる事で、私にとってはたった一つの救いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧