注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

旦那が浮気してました。 今、修復中です。 でも、夫婦生活が嫌で仕方ない。 …

回答5 + お礼3 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
22/02/22 22:54(更新日時)

旦那が浮気してました。
今、修復中です。
でも、夫婦生活が嫌で仕方ない。
本当は、触られるのも嫌だけど、
男の子を希望しています。
旦那の浮気でその後、上手くいってますか?
夫婦生活はどうしてますか?

タグ

No.3481120 22/02/20 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-02-21 07:55
匿名さん2 ( )

削除投票

表面上はうまくいっていますが、内心はずっと忘れないでいます。私だったらそんな旦那の子供は育てられないです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/20 20:53
匿名さん1 

そんな気持ちで男の子産んでも子供も主も幸せになれるの?とりあえず子作りはストップして、旦那を許せるかよく考えてからにしたら?

No.2 22/02/21 07:55
匿名さん2 

表面上はうまくいっていますが、内心はずっと忘れないでいます。私だったらそんな旦那の子供は育てられないです。

No.3 22/02/21 09:17
匿名さん3 

旦那に浮気されて再修復したものです。浮気された事は死ぬまで忘れられないし、許せないです。
浮気される前から夫は私に対して冷たく、夫婦生活も冷えてました。
そんな時に浮気が発覚し、年下の女でした。結局、夫は私に謝ってきて再修復を求めました。
条件は、私を今まで以上に私を優先にし大切にする事。
夫は現在私をとても大事にし、愛してくれてるので私も夫婦生活を大事にしてます。
もしかしたら、夫は半分我慢してるかもしれないけど、それはそれで償いだと思って、いいやって気にしないでいます。
偽りだと思うかもしれないけど、嘘も誠になってく。そう思うんですよね…

No.4 22/02/22 15:12
お礼

>> 1 そんな気持ちで男の子産んでも子供も主も幸せになれるの?とりあえず子作りはストップして、旦那を許せるかよく考えてからにしたら? ありがとうございます。
本当は、許せない気持ちですが、
娘が1人いて、パパ大好きなので、なんとかやり直したいと思っています。
娘には兄弟を作ってあげたいと、結婚当初から男の子と、女の子1人づつ欲しいねと、旦那と話してました。
女の子が先に生まれましたが、今度は男の子をと、旦那は張り切って毎晩求めてきます。
でも、旦那がイク時、違う女の名前をよんだのです。旦那は気のせいだと言ったけど、
確かに違う女の名前叫びながら、私の中にだしました。誰かの代わりにして私を抱いたの?と悲しくなった。
そして、旦那のスマホみたら、若い可愛い娘と、エッチしてる最中の動画が出てきました。LINEも、○○ちゃん若いから気持ちいい
うちの嫁、1人産んでるから全然違うとか書いてありました。
旦那の浮気がわかり、痩せたから、また
抱きたくなったのかもしれません。

No.5 22/02/22 15:18
お礼

>> 2 表面上はうまくいっていますが、内心はずっと忘れないでいます。私だったらそんな旦那の子供は育てられないです。 ありがとうございます。
私も忘れません。
旦那のスマホの動画に、浮気相手の裸やエッチしてる動画を見てしまいました。
浮気相手には、可愛い、気持ちいい、など
私には言わないような言葉をかけたり、
長く抱き合ってました。
私には、愛撫もちょっと濡れたら入れて出して終わり。
そりゃあ、浮気相手みたいに、おっぱい大きくないし、くびれてないし、ムラムラする体じゃないでしょうよ

No.6 22/02/22 15:28
お礼

>> 3 旦那に浮気されて再修復したものです。浮気された事は死ぬまで忘れられないし、許せないです。 浮気される前から夫は私に対して冷たく、夫婦生活も… ありがとうございます。
なんか深い言葉ですね。
嘘も誠になってくですか。
やっぱり忘れられないですよね。
うちも、若い年下の女でした。
旦那の好きそうな、可愛くてスタイルのいい女。
本当は、あーゆータイプが好きなんだろうなって思った。
でも、娘の事を1番に考えたいと言った。
娘に兄弟を作ってあげたいと、思いは一緒だから、旦那の欲求にもこたえてる。
ただ、旦那と浮気相手の女のやってる映像が頭をよぎる。
以前よりは、愛撫も増えた。
男の子希望だから、私をいかせるのに頑張ってる。
これも、娘の為と思って、毎晩耐えて、
子作りするしかない。
誠になるように

No.7 22/02/22 21:21
匿名さん7 

子供いないなら離婚!
そして他の人と結婚して子供考えたら?

No.8 22/02/22 22:54
匿名さん1 

浮気相手との動画を残すなんて旦那さん頭がおかしいのでしょうか?
奥さんに見られてしまう事だってありますもん、その動画で慰謝料沢山もらって離婚した方がいいと思う。

娘さんも、これから生まれてくる子供も不幸になるだけですよ、そんな旦那といたら。
そんな動画撮る人は、
主さんへの思いやりがみじんもないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧