注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

男性は休日の過ごし方を隠したいのでしょうか? 過ごし方というのも、休日出勤にな…

回答2 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
22/02/21 00:18(更新日時)

男性は休日の過ごし方を隠したいのでしょうか?
過ごし方というのも、休日出勤になったことです。
彼が最近忙しくなって、休日出勤がありました。でもそれを、出勤になったからデートできなくなった…。じゃなくて、用事があるから!といいます。
普段から土日デートできない日は、必ず用事。といいます。
そこもまず、なぜ用事ていうの?と疑問を抱いてますが、休日出勤のことは言って欲しいなぁと思います。
結局、朝早くLINEが来たり返信の時間で仕事してることもわかるし、なんなら朝早起きだね!と連絡した時、今日は早起きだよォ!
と返信が来て、なんだったらその時に仕事だったんだ!とでも言って欲しかったです。
なんかそこがめんどくさいな。と感じます。
聞くのにひと手間かかるというか…。

私がなぜ知りたいのかと言うと、もし土曜出勤なら、デートを控えることもできるし、応援のメッセージや楽しい話題も広げられるかもしれません。それで少しでも癒せれたらなと考えてるからです。

先週上記のような休日出勤の時の対応があって、その時に言って欲しかったなぁ。と伝えましたが、今日もLINEの返信速度的に仕事だった気がします。言ってくれないので分かりませんが。
隠し事をされてるみたいで、モヤモヤが止まりません。
もう何も聞かない方がいいでしょうか。
それとも、余裕がないのでしょうか。
前なら返信遅くなる時は連絡くれてたので、不思議です

タグ

No.3481215 22/02/20 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/20 22:29
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

休日出勤のない、ちゃんと休みある彼氏を探しなさい!!
そのたんびにモヤモヤ、浮気されてるか不安抱えても疲れるだけ、
いちいち詮索されるのも面倒、重い女性も嫌だ。

こっちは生きるか死ぬか、病院勤務でね~土日祝関係なく、
365日いつも仕事、正月休みも2日のみでした、えーん涙
まいにち日曜日の1年ほしい、はやくコロナ終わってくれ。

No.2 22/02/21 00:18
匿名さん2 

あり得るとしたら

主さん以外全然予定がないから遊んでるように見せたいとか??

普段遊べる友達が殆どいないんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧