注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

期間を決めてメンズエステで働くことについて 25歳で幼馴染の彼と来年の春に…

回答14 + お礼7 HIT数 1249 あ+ あ-

匿名さん
22/02/22 12:45(更新日時)

期間を決めてメンズエステで働くことについて

25歳で幼馴染の彼と来年の春に結婚予定です。プロポーズは受けており夏に両家の顔合わせがあります。
現在彼は都市圏在住で、来年春に地方の工場に配属されるタイミングで着いていきます。
私は彼のところから電車で2時間の場所に住んでいます。

正社員で事務職ですが、コロナで給与や賞与が減ったこともあり週に3日夕方から近所のレストランで働いていますが、まん防もあってシフトもかなり減らされました。
私は高卒で社会人歴は彼より長いもののジャニオタで推し活にお金を費やしてしまい貯金が20万円しかありません。19歳のころ、大きい買い物をして無知だったこともあり恥ずかしながらリボ払いをしています。その残額もまだまだあるため、金銭面では非常に苦しい状況です。

彼に伝えていますが、体を壊さない程度にして自分を頼って欲しいと言われました。
自分のやらかしなので、彼を頼るつもりはありませんし当時の自分を殴りたい程後悔しています。

彼と会わない週末には単発のアルバイトもしていますが、支払いに充てる額が大きく思いの他お金はたまりません。

元々愛想も良く人と接するのは苦ではないため、キャバも考えましたが近場の店はコロナで軒並み閉店しています。

風俗も考えはしましたが、病気が嫌です。そこで思いついたのがメンズエステでした。隣県のお店で老舗でした。口コミもかなり漁りましたが客層も割りと落ち着いています。応募したところこちらの疑問にも全て答えてくださり男女スタッフ在籍で好印象を持ちました。来週面接の流れになりました。

お客の入店時に誓約書、防犯ベルつき、身分証提示が必須のお店なので安心かなと思い結婚までの期間週末働こうと考えています。

ビデオ通話で話しただけですが、採用で考えているとのことであとは私の判断待ちです。

こういっては誤解を招くかもしれませんが、男性の体に触れる行為に抵抗はありません。
ましてや仕事となれば割り切ってキャストととして頑張れます。

自分で蒔いた種ですが、今頃になってこんな大変になるとは思っていませんでした。
後悔しても過去には帰れませんが、こんな私にアドバイをいただけると幸いです。

タグ

No.3481484 22/02/21 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/02/21 11:19
お礼

>> 1 御回答ありがとうございます!
反対の理由を教えていただけたら嬉しいです!

No.5 22/02/21 11:26
お礼

>> 3 >男性の体に触れる行為に抵抗はありません 彼が抵抗あるかもしれませんよ? ちゃんと事実を話した上で「頼ってほしい」と言ってくれてい… もちろん彼には言わずに働くつもりでした。
それもあって地元ではないお店を探しました。

住んでいる場所が大学が多いところでコンビニにすら求人が少なくてアルバイトを探すのが大変なんです・・・。

リボって地獄ですよね。つらい・・・

No.6 22/02/21 11:28
お礼

>> 4 男性客を最後に射精させなくてはならない場合はないのですか? 御回答ありがとうございます。

そこが気になってスタッフさんに尋ねましたが、性的サービスは一切なく要求があり次第出禁するそうです。

No.13 22/02/21 11:54
お礼

>> 7 >もちろん彼には言わずに働くつもりでした。 これは借金あるより嫌かも。 やっぱりそこですよね。
彼とは幼馴染で何でも知っているので隠すどうこうの前にすぐバレそうです。
秘密にするのは心苦しいけど、お金のためならって考えてしまいます。

No.15 22/02/21 11:58
お礼

>> 9 万が一ばれた時のリスクが半端ない。 多くの店が全うな「エステ」だろうけど、そうじゃない店や人も沢山あるのは事実なので、ばれたら更なる後悔し… 男性のネットワークって凄いですね。
そう考えると隣県でもかなりリスキーです。
いくら彼が離れていても彼の両親は近くにいるため、噂が1番怖いですね・・・。エステは諦める方向で考えてみます。

No.16 22/02/21 11:59
お礼

>> 11 性的サービスの無いエステやマッサージ店で働くのは別に良いと思いますよ 今頃になって大変な事にとは具体的に何が大変な事なんですか? … 他の方の回答にもあったのですが
彼の親はこちらの近所のため、身ばれが怖いのでやめておこうとおもいます。

No.17 22/02/21 12:00
お礼

>> 12 親に事情を話して立て替え払いしてもらうのはどうですか? 親に返す分には利息も付かなくて良いと思いますが。 実は私の弟と妹がスポーツで私立の中高にいるため凄くお金がかかっています。
誰にも迷惑かけたくないのですが、エステではなく別の仕事で頑張ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧