注目の話題
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

普段昼間普通に働いていて、掛け持ちでデリヘルをしているんですが、この前昼間の仕事…

回答2 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
22/02/23 06:27(更新日時)

普段昼間普通に働いていて、掛け持ちでデリヘルをしているんですが、この前昼間の仕事の休憩時間の時に、上司が「誰かお金くずれる人いませんかー!?」って必死に探してたので休憩室にいた数人で財布を確認しあって探してて、私も財布を開けて確認してたんですけど、探してる時に財布を落としてしまい、1000円札やレシートやらが床に散乱してしまって、近くにいた社員さんが拾ってくれたんですが(休憩室は結構狭いので、その場にいた社員さんほぼ全員が拾うのを手伝ってくれました)前日休みだったのでデリヘルのバイトに行っていて、店長に名刺持つことになったと話をされてお客さんに渡す用のデリヘルの私の名刺をそのまま財布に入れていて、その名刺を拾った社員さんが手に取ったままフリーズして「なにこれ、、??」と言ったせいで、周りで拾ってくれていた人達がそちらに目を向けたためそれに気付いた私が慌てて奪うように取り上げて皆さんにお礼を言ったんですが、絶対見られましたよね、、。もう嫌だ、、、休憩室狭いから噂になったら一瞬で広まるんですよ、、、今日どんな顔して出勤すればいいんだろう、、、職種は言ってませんが私が掛け持ちしてることは従業員の皆さん知ってるんです、、、はあやだ、、、死にたい、、、

22/02/23 01:51 追記
男性の財布とかから風俗嬢の名刺が出てくるならわかるんですが、女の人の財布から名刺が出てきたら「この子もしかして」ってなりますよね、、、?

タグ

No.3482838 22/02/23 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/23 02:26
匿名さん1 

なりますね。強引な言い訳が必要になったら

○フーゾク行ってた彼氏から取り上げたやつで、イザという時にこれでいつでも脅せるようにとってあるの。

○フーゾク店で働いてる妹にもらった

せいぜいこのくらいかなぁ。
ま、不穏な空気を感じたら、転職しましょう!

No.2 22/02/23 02:29
お礼

>> 1 ありがとうございます!!
言い訳とか下手すぎて困っていたので是非とも使わせていただきたいと思います!!

No.3 22/02/23 06:27
匿名さん3 

そこはアハハ~とごまかす
友達同士で遊びで作って見ましたとかね

で、見られたのは友達に相談したとか噓をついて
遊びで作ったと話しなよと言われたとかいいわけをする!

考えや行動が甘すぎるよ
仕事、私生活、掛け持ち!は全部別財布を使用すると良いんだよ
ただそれも出来ないなら掛け持ちとか元々駄目なんじゃないかな
俺は別財布ですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧