注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

バレンタインに黒歴史を作ったオレの話。長文。 朝起きて家族が朝ソワソワして…

回答7 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
22/02/24 22:32(更新日時)

バレンタインに黒歴史を作ったオレの話。長文。

朝起きて家族が朝ソワソワしてたからそういえばバレンタインだっけとか思って学校に行った。
正直期待してなかったけど、帰ってきてカバンを見ると「大好き♡いつもは言えなかったけど」とかいた本命チョコと思われるものが入っていた。
オレは、興奮して、叫び、暴れた。
それぐらい嬉しくて手当り次第に友達に報告し自慢した。返信には沢山「えっ、誰から?」ときてそういえば名前がないなと思い探したけどやっぱりどこにも名前が書いてなかった。
それで考えてみたら今日カバンを触ったのは(仮名)佐藤さんだけだ!!!と思いそれはもう嬉しかった。
なぜならオレは佐藤さんに2年間ずっと片想いをしていたからだ。友達もオレが真剣に片想いをしているのを知っていたので友達のグループLINEは祭り状態だった。

次の日、友達から漏れたのだろ。佐藤さんが教室に来ていた。
オレはもう緊張してどもりまくった。
その様子をみたクラスはバレンタインもあわせ大体様子がわかったらしく冷やかしなどを受けた。満更でもなさそうなオレはさぞかしウザかっただろう。

そして、佐藤さんはオレに告げた。
「昨日のチョコって奴、多分私じゃないよ」
クラスは完全にリア充かよwとイジる準備をしていたのだろうに。みんなこれでもかってぐらい静かだった。
オレはとんでもない恥をかいた。佐藤さんのせいでもなく、それは友達のせいでもない。
オレは、その空気が耐えられず「へぇ?そうなんだ〜勘違いだったわぁ〜ごめん佐藤さん恥かかせちゃって!!」そうヘラヘラしながらみんなを置いて逃げた。ボルトもビックリの速さだったんじゃないだろうか。
廊下をひたすら走り、階段に差し掛かったオレは何を思ったかジャンプして、コケた。それはもう酷いコケ方をした。危うく救急車を呼ばれ掛けるほどの怪我をした。
のに、恥で何も感じなかった。
とんでもない怪我をしたので家族を呼び、事情説明をした。つまり、オレの醜態は家族にも広まった。
後日、オレの骨は折れていて全治一週間程。
バックのチョコの正体は親。そう、親からのチョコにあれ程踊らされていたのだ。
だが、この話はハッピーエンドだ!
なぜならこの後、佐藤さんから「友達からどれだけ私の事を思ってくれてたか聞いた。実は私も好きだった」と言われたから。
嬉しい。嬉しいのだけれど代償がデカすぎた。

ということで今日やっと骨折が治り、佐藤さんとはちゃんと付き合ったし全校に噂は広まっていた。
ここまで見てくれてありがとう。この黒歴史はもうネタとして開き直ることにした。長文すまん。

タグ

No.3483993 22/02/24 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/24 19:09
匿名さん1 

良かったねww
でも安心するな!恋はすぐに終わってしまう
あまり例は無いが、骨折を代償にして付き合えたのはラッキーだ✌️
ほとんどの人が失恋してるからな、、、、、(←経験者)
にしても酷い黒歴史だわ
家族が朝ソワソワしてたのはドッキリ(?)のためだったんだな
このヤバい黒歴史は墓場まで持っていけ!!

No.2 22/02/24 19:13
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

やめろおお!こ、今年のバレンタインはマジの黒歴史なんよ、、
でもおめでとう!

No.3 22/02/24 19:25
匿名さん3 

バレンタインを忘れて友達からチョコだけ受け取った自分とは

No.4 22/02/24 19:39
会社員さん4 ( ♂ )

どこが黒歴史やねん
一生忘れられないハッピーじゃないか
おめでとう㊗️

No.5 22/02/24 22:03
匿名さん5 

想像するだけでほっこりした〜良かったね

No.7 22/02/24 22:32
通りすがりさん7 

えええ!めっちゃ微笑ましい

これ、もし結婚したら…

披露宴で大好評!拍手喝采なエピソードだわ。彼女を大事にしてね!お幸せに!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧