いきなり接点の無い男子からdmで「気になっているから話してみたいです」と言われた…
いきなり接点の無い男子からdmで「気になっているから話してみたいです」と言われたら嫌ですか?
同じクラスで僕の一目惚れなのですが、全く接点が無くインスタも誕生日ストーリーしか上げないような娘なので…
タグ
No.3484330 2022/02/25 02:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
イヤと言うか怖いかも。
私だったらまず無視する…。
ちょっと重すぎます。
同じクラスならきっかけ作って普通に話しかけたほうがいいと思います。
最初は挨拶からスタートしてみては?
自然に仲良くならないと、なかなかうまくいかないと思いますよ。
同じクラスならチャンスはあると思います。
普通の女の子ならびっくりすると思います。
なのでおはようとかの挨拶から初めて見ればいいと思いますよ。そこから少し話すようにしてDMを送ればいいと思います!いつも話しかけてる〇〇ですとかで
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
