注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ある1人の友達が親の財布から金取ってるんだーとかおばあちゃんに言ったらお金もらえ…

回答3 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
22/02/25 14:20(更新日時)

ある1人の友達が親の財布から金取ってるんだーとかおばあちゃんに言ったらお金もらえるからうざいけど愛想よくしてるーとかそういう事を自慢気に言ってきます。私、そういう行為がだいっきらいで表ではへーって言いながらも心の中ではなんでそういう事が出来るんだろうと思ってしまいます。その子とは小学校からの友達で親同士も仲が良いです。あまり、関係を壊したくありません。私が我慢すれば良いことなのですが何か良い解決法があったら教えて下さい。

タグ

No.3484562 22/02/25 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/25 13:54
通りすがりさん1 

普通にスルーすれば良い。

他人の家庭内の問題だからそこで倫理観の話をしても仕方ない。

壊したくなら右から聞いて左から出せば良いだけでしょ、なんの問題もない。

No.2 22/02/25 14:03
匿名さん2 

そろそろ付き合う相手を選んだ方がいいと思います。
そういう人間の周りにはそういう人間しか集まらない(残らない)ので、一緒にいてもいいことないですよ。

笑顔でスルーして、あなたはあなたがストレスなく関われる人を選んで付き合っていけばいいと思います。

No.3 22/02/25 14:20
匿名さん3 

側から見たらわからない家庭の事情があるんですよ。
主さんの家族はどうか知りませんが、お友達は仲良しで幸せな家族では無いのかもしれません。
私は中学生の時お付き合いしていた彼氏が親からお金もらうのが親孝行って言ってましたが聞き流しました。
複雑な家庭と周りから耳にしていたので、
全部の情報を知っているわけでは無いのに口出しなんて出来ません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧