注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

自分は大学卒業して数ヶ月ニートしてその後介護で働いて二年は続いたのですがもう上司…

回答1 + お礼1 HIT数 337 あ+ あ-

スコッチ( 37 ♂ FIgUCd )
22/02/25 21:03(更新日時)

自分は大学卒業して数ヶ月ニートしてその後介護で働いて二年は続いたのですがもう上司から解雇ではないけど掃除スタッフに回すことを言われたので自主退職してそれから建設業しても1日でやめたりもう一度介護職しましたけど二週間でやめたりしてそれから今の所に戻ってフリーターしてまして37才の年齢までなりました。本当に無能だと思っています。
今の所では三回も連続でミスして別のことでもミスしたりで作業も遅くて経営者に激怒されて「お前やる気あるんか?」や「なめてるんか?」や「同じこといいたくないから」や「ふざけてるんか?」などまだ他にもあるけどそう言われたんですが自分が悪いけどその単語はパワハラになったりしないのかな?って思ってしまったんですけどどうなんだろ?
「帰れ」と「死ね」はさすがに言いいませんでしたけど。
さすがに向いてないのは言うまでもないけど向く職種ってないかな?と思っています。余談ですが去年に精神科に行き簡易ですけど検査してASDとADHDのグレーゾーンと結果がでたのですが仕事と発達障害は関係あるのかなと時々思う時があります。

分かりにくい文章と誤字脱字ありましたらすいません

タグ

No.3484827 22/02/25 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/25 20:48
匿名さん1 

サラリーマンって、会社の駒だから、丸い場所には丸、四角い場所には四角って、形が
違うとダメなんだよね・・・会社員以外の仕事・・探してみたら ??

No.2 22/02/25 21:03
お礼

>> 1 こんばんはレスありがとうございます。
サラリーマンではなくフリーターですが所詮は捨て駒の立場ではありますよね。
今のバイトは向いてないのは当然ですし工場などの方が向いていると思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧