注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

この前、母親に「この記事LINEの友達に送りたいんだけどどうすればいいの?」と聞…

回答3 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

学生( ♀ gqTTCd )
22/02/25 22:12(更新日時)

この前、母親に「この記事LINEの友達に送りたいんだけどどうすればいいの?」と聞かれ、共有の操作をやってあげようと母親のスマホを操作して、共有ボタンを押したら共有欄に何故か私のTwitterアカウントが表示されていました。
母親にTwitterアカウントを教えたことはありませんし、もちろん母親のスマホで私のアカウントにログインしたこともありません
これって、母親が私のTwitterを見ている、または見ていなくても1回は検索した事があるということでしょうか?
共有欄に私のアカウントが載ってるのを見た時怖くて背筋が凍りました…

タグ

No.3484890 22/02/25 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/25 22:00
匿名さん1 

それはこまめにチェックしてそうですね。

まぁ案外親なんてそんなもんです。

No.2 22/02/25 22:02
匿名さん2 

おおっと、仲間がいた…!我も、腐アカ母に見られてたことに気が付いた。顔から火が出て茶が湧きそうだった。それと同時に「母、腐女子なんやぁ…」って思った。めっちゃ怖かった。稲川淳二の怪談話でも、あんなゾクゾクしないね。まぁ、大目に見たら?あとは、そのアカウントで「これもし親バレしてたら死ぬわぁ…」とかつぶやくとか?後は、逆に日頃伝えられない感謝を伝えるとか?「お母さん偉大だわぁ…」みたいな。まぁ、参考程度に!

No.3 22/02/25 22:12
匿名さん3 

そういう経験、誰しもありますよね~。
私もTwitterで絵師やってるんですけど、ふと親のスマホ見てみたら私のアカウントフォローしてて、えっこの人母だったの?!ってありましたから笑笑
まあ今でも気づかないふりして他人面していますが…汗
まあ、見たことあるから友達に送ろうとしたんでしょうけど、主さんとは気づいてないと思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧