注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

親戚の母親の話なんですが、娘のことが大好きで、恋人ができたという報告も自分の事の…

回答2 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
22/02/25 23:43(更新日時)

親戚の母親の話なんですが、娘のことが大好きで、恋人ができたという報告も自分の事のようにおめでとうと祝ってて自分の娘をとても大切にしてるのに、その娘が恋人と同棲していたけど別れることになって実家に戻るとなった時に(初めてではなく、そのパターンは3回目です)母親が「自分の都合で出ていったくせに都合のいいようによく帰って来れるね。勝手に出ていったのお前だろ。どうせ別れて彼氏の家にいれなくなっても実家帰れば家あるしって甘い考え持ってんじゃないよ」「実家を都合のいいように使うな」と娘に言ってたとほかの親戚から聞いたんですが、そういう母親って普通ですか?異常ですか?
娘が、恋人と同棲することにしたと母親に言った時はものすごく喜んで、一緒に買い物に行ったりとかしてたみたいだし、家からいなくなっちゃうのは凄く寂しいけど、早く素敵な人見つけてお嫁に行って欲しいなと言っていたらしいです。

タグ

No.3484978 22/02/25 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/25 23:41
匿名さん1 

普通です

No.2 22/02/25 23:43
匿名さん2 

別に異常じゃない。異常に見えるかもしれないけど
それいったらほとんど異常。あれ?じゃあ皆異常かな?
まぁいいや。人間それぞれ違うのかもわからんね。
3回もあればうんざりするでしょ。あれ、じゃあ
異常には見えないか。仕方無し。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧