注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

私は学生で、同じ部活だった先輩に片思いをしてしまいました。その先輩には既に彼女が…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
22/02/27 01:40(更新日時)

私は学生で、同じ部活だった先輩に片思いをしてしまいました。その先輩には既に彼女がいていつの間にか3年間好きでいます。そして先輩はよく思わせぶりな言動をするくせがあり、今ままでもこれからもは先輩から抜け出せないと思います。なので私は先輩とのLINEを削除したり会わないようにしたり頑張りました。ですがどうも恋しくなってしまって6ヶ月後に結局LINEしてバレンタインも渡してドキドキしてしまっています。こんな自分がどうしようもなくて本当に情けなくって、先輩を想うたび叶わない恋なのに離れられません。そして今とても緊急事態なのが、私の友達のAちゃんが私の好きな先輩の友達のBさんに恋をしていてそのBさんは私に恋をしている、という三角関係になっている事です。私は好きになった人しか好きになれなくて付き合ってみても結局好きになれなくて3ヶ月後には別れてしまいます、なのでAちゃんとBさんがくっつくのを協力していますが、Bさんからのアピールが続いていてこっちもどうすればいいのか分かりません。恋が難しすぎて毎晩泣いてばかりでいます。私はどの選択をするのが正解なのか、分かりません。先輩と彼女さんには別れて欲しいって思ってしまっていますし、BさんとAちゃんが付き合って欲しいとも思ってしまいます。結局自分の幸せしか願えない自分が情けなくて苦しくて怖いです…

こんな複雑な話を聞いてくれてどうもありがとうございました。皆さんの恋、上手くいくことを願っています。長文失礼しました。

タグ

No.3485626 22/02/26 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/27 00:42
匿名さん1 

好きでいるのは自由だから、あなたはあなたの好きな人を想っていれば良いです。
あなたを好きなBさんは、もはや関係ないですよ。
私も、報われなさそうな恋をしていますが、私が好きなのだから良いのです。ありがとう。

No.2 22/02/27 01:40
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

Bの前でAちゃんに同性愛告白をして、Bに嫌って貰うのがいちばん良いかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧