あげたらおれいの言葉だけかよ!
いらない子供服を クラスの小さい子のいるママにあげました。 お礼の一言でおわってしまいました。私の中では おさがりでも もらったら 何かしら御礼というかお返しをするのが普通と思っていたのに… なんだか後悔😔 皆さんはどうおもいますか?
No.348665 2007/05/16 22:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
憤慨まではしてません。逆に 私はもらったら 小さなお菓子とか 相手が 気負わないお返しを必ずしているもので。
目から鱗でした。逆に お返しが気を遣わせることになっていたなんて…
いらないものをあげたのは事実だけど 買わなくて済んだのだから…って思う人はいないんだ
いつも みなさんみたいに 着たいものは着てねくらいに伝えています。質問なのに 喧嘩腰なスレで心が痛くなるものもありました。 自分自身 もらって 頂いた人にいつも着てるよ(^-^)って感謝すると共に 何かをあげるのは気の遣いすぎなのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
