注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
あの人スレ消したけどどうなったかなぁ
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

高校1年生女子です。 私は今まで告白されたことがありません。 周りの子達は告…

回答4 + お礼2 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
22/03/01 14:54(更新日時)

高校1年生女子です。
私は今まで告白されたことがありません。
周りの子達は告白されたことが当たり前らしく、私は告白されたことがないのを言うのが恥ずかしくて告白されたことがあると嘘をついています。

今日、モテない告られないと一緒に嘆いていた子が告白されたことを知りました。
人が不幸になったところで自分に幸せが回ってくる訳では無いということは分かりますし、そこを恨んだところでどうしようもないことも分かります。ですが裏切られたような感覚でやるせない気持ちでいっぱいになってしまいました。

どうすればこのような感情を持たないようになれるでしょうか?
明日からその子にどんな顔で会えばいいのか分かりません。

No.3486961 22/02/28 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/28 17:44
匿名さん1 

なんか私思うんだけど、たくさんの人に薄い感情で好かれるより、本当に自分を大切にしてくれる人1人と出会った方が良くない?多く告られたら可愛いって決まるの?自分が愛してる人と付き合うか、愛してくれる人と付き合うか、が大切だと思うよ。

No.2 22/02/28 17:50
お礼

>> 1 告白されるということはそれなりに好きでいてくれてる事実が具現化したからゆえのことだと思いますし、告白されないってことは恋愛対象として好かれてないって事実の具現化じゃないのかって思っちゃうんです。
いくら薄い愛でも1回も告られずに愛を貰えないよりかはましじゃないですか(>_<)

No.3 22/02/28 17:54
匿名さん1 

私告白されたこと結構あるけど、尻軽そうだからって理由もあるからね。本当に愛してて告白してきた人なんて誰もいないよ。「付き合えそうだから付き合った」そんなやつばっかり。みんな1週間も続かなかったよ。初めて告白された時の人が大好きな人だったけど、その時学校内で付き合うのが流行ってたから、私がその人好きなのを私の友達がその人に伝えてたから告白してきたみたいだし、別れるまでそれ知らなくて、デートの前日に「他に好きな人出来たから別れよ」って。私可愛いスカートも用意してたんだけどね。告白されたからといって1%でも愛してくれるとは限らないよ。

No.4 22/02/28 18:35
お礼

>> 3 うーんそうなんですね。でもやっぱり私にとって告白されることは付き合ってもいいくらいには好かれてるってことだと思うので、それすらないことに対して悩んじゃいます🥲
主様の周囲の方はそうだったかもしれませんが、私の周りの子たちはみんなちゃんとした恋をしていて(主様のお友達を貶したいとかっていう訳では無いです😖)今も幸せそうなのでそんな中で取り残されるのがすごい苦痛なんです。

No.5 22/03/01 00:33
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

私が電話でリードしてオナニーさせて初めての絶頂にたどりついたJK2が、仲間ふたりから、この裏切り者!と言われて祝福されたそうだがな。

いーじゃねーか、してもされてもどっちでも、実際に良い付き合い方が出来なきゃしょうがない。

交換日記の相手でもさがせ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧