注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

彼女はどういった感情だったのか 再投稿します。 忘れたほうがよいとは思います…

回答4 + お礼2 HIT数 271 あ+ あ-

会社員さん
22/02/28 23:28(更新日時)

彼女はどういった感情だったのか
再投稿します。
忘れたほうがよいとは思いますが

仲の良かった女性の心理。

こればっかりは本人にしかわからないと思いますが、仕事の一貫のある課程で知り合って2ヶ月ほど仲良くしていた女性。毎日直接話したりお悩み相談をしたりラインで深夜まで関わったりしているうちに可愛くて完全に好意を抱いてしまってました。
向こうも多少なりとも自分の人間性に好意をもっていたのは確かで恋人未満という状況でした。
遊びに行った先でムードが高まり一線を越えてしまったこともあります。
それは向こうも喜んでいましたが。

その後きっかけは些細な事ですが、男女として見られないと言われた事により自分が原因の嫉妬心などライン送信等で一気に仲違いしてしまい最後は二度と関わらないでといわれてラインでのやり取りも顔を合わすことも無くなりました。これに関してはほぼ自分が原因だと反省しています。一回は許してくれましたが結局元に戻すことは出来ず仲直りしたい、また前のように友人として行こう!謝罪も響くことは出来ず関わることが出来なくなりました。

その後、インスタをやっていたのですがフォローしていない彼女が自分のストーリーを毎回欠かさず閲覧している事に気付きました。おそらく名前から検索して。
いつも優しく、誠実な対応をしていた、ので悪口とかを書かれるのでは?とは多分思ってないはずです。

何か伝えたい事があるのか、仲直りしたいのかと思い、dmで今までの感謝と今後の思いを送信しましたがとくに返信も来ず。
しかし未だにストーリーの閲覧履歴には彼女の名前が。

観てくれているのは想いはどうあれ自分を忘れてくれていないので嬉しい気持ちもあるのですが、足跡まで残るのは分かってて一体どういった心情からこのような行動に出るのかが知りたいと考えてます。

タグ

No.3487209 22/02/28 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/02/28 22:54
お礼

>> 1 そうですね!それはわかります。
ただ足跡残してまでみるのは何故なのかなと考えております。
深い意味もないのでしょうが。
ありがとうございます

No.3 22/02/28 23:06
匿名さん3 

私もそういうあいまいな関係の男性がいました。
キツイ言葉を言いたくなることもありますが、こう言ったら傷つくかなぁ?どういうことを言い返してくるんだろう?といつも考えていました。相手に何かを言わせたくて、きつい言葉を言いたくなるような感じです。

「また前のように友人として行こう!」というニュアンスで謝罪をされたら、私だったら「あぁこの人はこういう段階でも好きって言ってくれないんだ、もう進展は望めないんだなぁと絶望して、関係を終わらせようと決めます。私ならば、です。

嫌いだと心で思っても、やはり気になります。
かっこつけた言葉や誠実な謝罪より、好きの一言でかっこ悪くぶつかってきてほしいですね。
まわりくどいキザな言葉って、かっこいいんだけど結局何よ!?とヤキモキします。

もしあなたに恋愛感情があるのなら、もう嫌われてる(?)状況なら、捨て身で好きと伝えてみてはどうですか?

No.4 22/02/28 23:15
お礼

>> 3 素晴らしい回答ありがとうございます!

そうしてみます!大好きなので。
もしそれで返信ないようなら辛いですが忘れるようにします。
ありがとうございます。本当に

No.6 22/02/28 23:25
匿名さん3 

頑張ってくださいね!!
私も、好きな人がいつかそうやってぶつかってきてくれないかな~~~とひそかに思っています。
ダメならダメでしょうがないですから!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧