注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

ジェミニマン。2019年。アクション映画。省略して【ネタバレあります】史上最強の…

回答5 + お礼5 HIT数 333 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/03/03 07:54(更新日時)

ジェミニマン。2019年。アクション映画。省略して【ネタバレあります】史上最強の狙撃者ヘンリー(ウィル・スミス)は、ミッション遂行中、何者かに襲われる。自分の動き、全てを把握する謎の襲撃者の正体は、ヘンリーのクローン(若きウィル・スミス)だった。ヘンリーは国防情報局の捜査官ダニー(メアリー・エリザベス・ウインスレット)の協力を得て、巨大な陰謀の渦中へ身を投じていく~~あとは映画を観てね。ウィル・スミスは1人三役はしてるかな、すごい戦いで見ごたえあるよ。ちなみに『ドリームプラン』でウィル・スミスはアカデミー賞候補になってる、映画を鑑賞したけど、たしかに最高の演技してるが、役柄には共感できなかったね。

タグ

No.3488230 22/03/02 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/02 11:55
初代サヤマ ( KxMTCd )

ウィルスミスは、バッドボーイズ、インデペンデンスデイ、メンインブラックくらいしか観ていません。彼の音楽とかも観たり聴いたりして、カッコ良く思っています。息子さんの、ジャッキーの、ベストキッドは劇場で観て素晴らしいと思いました。ドリームプランはまだ観てないのですが、セリーナのお父さんの話と聞いて興味を持っていました。セリーナと大坂なおみちゃんの試合は感動しました。

No.2 22/03/02 13:17
お礼

>> 1 サヤマさん、観てないのかな?サヤマさん好みだと思う、アイ・アム・レジェント(強力なゾンビがでてきます)、可哀想なシーンがあるけど、スリリングで見ごたえありますよ。近未来もので、アイ.ロボットもオススメです。ロシアの映画好きさんは気の毒、ワーナー映画のザ・バットマンとか、SONYのモービウス、ディズニーの映画もロシアは配給中止になってしまったですよ。映画を待ち望んだ人はたくさんいたと思う。ロシア兵士もウクライナに侵攻したいのかな?プーチンさんは精神が、おかしくなっている。ドリームプランの原題は、キングリチャードなんです。まさに王のリチャードで、スミス演じるリチャードの言葉は絶対なので、彼女たち、コーチはリチャードのプランで進んでいくのです。家族想いはわからないではないですが、共感はできなかったですね。クライマックスのビーナス・ウィリアムスの試合は見ごたえあったですよ。日本題名のドリームプランは違和感ありますね、たしかにドリームだけど、やはりキングリチャードで良かったと思うですね。

No.3 22/03/02 13:57
匿名さん3 

若いウィル・スミスさん、違和感があまりなくてCGすごいなぁって思いましたね。
なんか近い未来、あり得る話だとも思いました。
最近サイエンス物にハマってます。
でもウィル・スミスさんはアイアムレジェンドが一番好きです。
この人はヒーローアクションがピッタリはまると個人的に思うので、ジェミニマンやハンコック、あとはインデペンデンスデイやメンインブラックもいいですね。
バッドボーイズもいいです。
コメディセンスもありますしね。

No.4 22/03/02 14:21
お礼

>> 3 3さん、サイエンス物というと、科学ものかな。自分が最近良かったのは、エクスマキナ、トランセンデンス、レプリカズかな。あとは、ノーラン監督のテネット、難解で分かりにくい作品ですが、二回目観て、良さがわかったです。インターステラーは大好きな作品ですね。そうなんです、ウィル・スミスの若い頃の顔、あまり違和感なくCGはすごいですね。バイクアクションもすごかったですね。自分はバットボーイズの1.2はダメなんです、あまりに二人のテンション高いのには、全く受け付けなくて不快感でした、ジムキャリーもダメです。世にも不幸せな物語だけは好きですが。アイ.ロボットとアイアムレジェント、スーサイドスクワッドのシリアスなスミスは特に好きですね。

No.5 22/03/02 14:45
初代サヤマ ( KxMTCd )

アイアムレジェンドは観てないです。原作が、リチャードマシスンの地球最後の男なのですね。比較的最近、同じ原作の、地球最後の男、と地球最後の男オメガマンを観ました。

地球最後の男は、白黒の古い映画でしたが、ノロノロ吸血鬼(ゾンビ)&家に籠城系の自分好みで面白かったです。

オメガマンは、チャールトンヘストンで、デイジーさんにソイレントグリーンを教えてもらって探してた時に見つけたのですよ。が、ゾンビが喋ったり知的だったりして全然ゾンビっぽくなくて残念でした。ちなみに、ソイレントグリーンはまだ観てません💦

アイアムレジェンド、探してみますね。

No.6 22/03/02 17:09
お礼

>> 5 サヤマさん、たぶん、アイアムレジェントは気に入ると思うけど、ちょっとネタバレですが、可哀想なシーンがあるのです、それだけは嫌かも。知的なゾンビは受け入れ難いですね。

No.7 22/03/02 21:23
匿名さん3 

トランセンデンス、テネットは観ました。
実はテネットは、黒ずくめの黒ヘルメットの人物が出てきた時点でわかってしまって、その後の展開も読めてしまいました…アクションは楽しめましたが。
ものすごい数の映画を観てると内容より、人物の撮り方や演出とかネタバレしてしまう時が最近かなりありまして、これもある意味映画見過ぎの弊害なのかなーなんて思ってます。
科学モノはマーベルからハマったんですが、今はフリンジという海外ドラマを観てます。

No.8 22/03/02 21:44
お礼

>> 7 3さん、フリンジを観ているのですね、自分は、ハマってしまい、シーズン全部観ましたよ。ネタバレしてはマズイですね。見ごたえありました。テネットは、一回目は、自分は全く訳が分からず退屈で参りましたが、そうです、あの人物がわかったので、二回目鑑賞した時のが面白く観れたです、ノーラン監督の作品は奥が深いです。科学の映画では、透明人間もオススメかな、なぜ、透明になるのか、科学的でしたよ。キアヌ・リーブス主演のレプリカズも科学的でオススメですね。

No.9 22/03/02 23:44
匿名さん3 

フリンジ全シリーズ観たんですね!
まだシーズン2ですが、原理なども他の作品に比べて詳しい説明があるので、文系の私でも理解しやすくて面白いです。
科学モノとはちょっと違うかもなんですが、スカーレット・ヨハンソン主演のルーシーもトランセンデンスに近いものがあって面白かったです。
あ、それから実はもう観ないと思ってたんですがファニーゲームinUSA観たんです!
マイケル・ピットが不気味でした。
でもやはり前作の方が嫌悪感ありましたね、なんか。

No.10 22/03/03 07:54
お礼

3さん、おはようございます。スカヨハはアクションもできるし、演技が上手いですね。ジョジョラビットでの彼女も非常に印象深かったです。ブラックウィドウでも見事なアクション見せてくれたです。ルーシーはリュック・ベンソン監督だけに、すごい内容でした、新種麻薬により、脳の進化で、彼女は覚醒して、あんな事ができるとは、びっくりでした。ファニーゲームは旧作、USAも後味悪すぎて、最悪ですね。旧作のほうは久しく観てないので、また観たいです。フリンジの世界観が好きです、どんどん引き込まれて行きますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧