注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

幼い頃から「親御さん美男美女で羨ましい」とか「妹さんめっちゃかわいいね!」とかず…

回答1 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
22/03/02 22:25(更新日時)

幼い頃から「親御さん美男美女で羨ましい」とか「妹さんめっちゃかわいいね!」とかずっと言われてきました。
正直同感です。背の高い家系で、皆スラリとしていて顔も小さいので。
最初はそういわれることがとても嬉しくて家族を褒められる度に自慢に思っていました。
でも今ではそう言われるたびに劣等感ばかり感じてしまいます。私だけ皆みたいに整っていないんです。
唯一受け継いだ遺伝子は背の高さだけ。顔も小さくないし足も短いので、家族写真を見る度につい比べてしまって気が滅入ります。
気を使って私を褒めてくれる人もいますが、その度に申し訳なさでいっぱいでとても居心地が悪くなります。家族に言われるのも同様です。思ってないくせに、とイラついてしまいます。
学校では明るいキャラで通しているし、困らせたくないので友だちにも相談できません。
自分の全てが大嫌いです。

タグ

No.3488621 22/03/02 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/02 22:06
匿名さん1 

私も父方の親戚は目鼻立ちくっきりの美男美女、、、おまけに頭も良いときたもんで。
私が父側から受けついたのは 顔の輪郭、、、。
神様おかしくないですか???この配分(T_T)そんな思いを抱き今日に至ります。

No.2 22/03/02 22:25
お礼

全力で同意します。
神様これはどういうことですか?????

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧