注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

彼女はどういった感情なのか 再投稿します。 仲の良かった女性の心理。 …

回答1 + お礼1 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
22/03/03 06:42(更新日時)

彼女はどういった感情なのか
再投稿します。

仲の良かった女性の心理。

こればっかりは本人にしかわからないと思いますが、仕事の一貫のある課程で知り合って2ヶ月ほど仲良くしていた女性。毎日直接話したりお悩み相談をしたりラインで深夜まで関わったりしているうちに可愛くて完全に好意を抱いてしまってました。
向こうも多少なりとも自分の人間性に好意をもっていたのは確かで恋人未満という状況でした。
遊びに行った先でムードが高まり一線を越えてしまったこともあります。
それは向こうも喜んでいましたが。

その後きっかけは些細な事ですが、男女として見られないと言われた事により自分が原因の嫉妬心などライン送信等で一気に仲違いしてしまい最後は二度と関わらないでといわれてラインでのやり取りも顔を合わすことも無くなりました。これに関してはほぼ自分が原因だと反省しています。一回は許してくれましたが結局元に戻すことは出来ず仲直りしたい、また前のように友人として行こう!謝罪も響くことは出来ず関わることが出来なくなりました。

その後、インスタをやっていたのですがフォローしていない彼女が自分のストーリーを毎回欠かさず閲覧している事に気付きました。おそらく名前から検索して。
いつも優しく、誠実な対応をしていたので悪口とかを書かれるのでは?とは多分思ってないはずです。

何か伝えたい事があるのか、仲直りしたいのかと思い、dmで今までの感謝と今後の思いを送信しましたがとくに返信も来ず。
しかし未だに毎回ストーリーの閲覧履歴には彼女の名前が。

観てくれているのは想いはどうあれ自分を忘れてくれていないので嬉しい気持ちもあるのですが、足跡まで残るのは分かってて一体どういった心情からこのような行動に出るのかが知りたいと考えてます。

タグ

No.3488943 22/03/03 05:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/03 06:27
匿名さん1 

監視してるのかもしれませんよ。
しかし相当嫌われる事したのですね。

No.2 22/03/03 06:42
お礼

>> 1 いや、そこまでではないと思うのですが、反省してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧