注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供

今の心境

回答3 + お礼3 HIT数 822 あ+ あ-

月光花( 22 ♂ qTu3w )
07/04/17 01:35(更新日時)

なりたい職があって専門学校卒業後、自らフリーターの道を選びました。
バイト先では能力を見い出されバイトメインに。
私自身もバイト先の職種が好きになり生き生きしていました。
交友関係も良く全てが幸せだった。
しかし去年の11月末に事件が起こった。
互い一番信頼していた異性と恋愛感情や社員問題で絶縁になり、双方の起用は不可能と見い出され互いに解雇になった。
お店のツートップが崩れた。
プーは不味いのですぐに親友のバイト先へ行った。
とても辛いけどすぐに就活を開始した。
さらに追い討ちで事故にあった。
借金50万以上。
心が枯れた状態で派遣とバイトの掛け持ち。派遣先ではケンショウエンになり、また元のバイト先ではストレスによって体の内部が壊れていました。
派遣期間が終わり、友人のバイト先で5時間しか働けない。
以前は信頼していた異性から毎日のようにメールが来てたのに、今が絶縁状態で勿論メールは来ない。
家では居場所もなく肩身が狭い。
全てが崩れ落ちた。
元のバイト先が居場所になっていて孤独と今の心境に嫌気がさして、毎日辛くて楽になりたいと思ってます。
本当に毎日が苦しい。

No.348966 07/04/16 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/16 20:23
通行人1 ( ♂ )

前スレも見てみましたが、バイト先でいろいろあったんですね💧
嫌なことは重なりますね❗

大丈夫ですか?
あなたは非常に前向きなんでしょうね❗ただ、休息も大事だと思います💨
それに自分に甘くない😃!それは素晴らしいことだと思います❗

そうしてるうちにいろんな問題は解決していくんじゃないでしょうか?

山あり谷ありが人生ですやん😃!
買ってまで苦労をすることはないけど、今の状況を乗り越えることは主さんにとってプラスになりますから😁❗
応援してます🙋

No.2 07/04/16 21:02
匿名希望2 ( ♀ )

こんばんわ😃🌱

率直に言わせてもらいますが…
大人というか自立する事に不安を抱えていませんか?
あと一歩と云う所で問題が起こる…
無意識な自立への
不安からだと思います。

適切な治療を受ける事がベストだと思いますよ?🌱🌱🌱

No.3 07/04/17 01:15
お礼

>> 1 前スレも見てみましたが、バイト先でいろいろあったんですね💧 嫌なことは重なりますね❗ 大丈夫ですか? あなたは非常に前向きなんでしょうね❗… 前スレありましたか…。
申し訳ありません。ここの掲示板を使うのは始めてで良くわかりませんでした。
不幸は重なりますね。さらに重なったのが、12月の末に私が教えていた後輩スタッフに告白されました。
交際にはかなり迷いました。しかし私自身の精神が不安定だったので「支えて欲しい」と付き合い始めましたが、やはり深い傷と言うのは簡単には癒されず、後輩スタッフに負担をかけてしまい、わずか4日で幕を閉じました。
これに至っては私がシッカリしていれば良かったのですが、もう重なり重なりで身も心も疲れ果てています。
また、その店の店長とも疎遠関係に(店長に至っては店長自身が前々から子供だと私自身が感じてましたので飽きれました)
その異性の過去のメールを見ては未だに信じられません。
毎日のように2人で居た中なんです。
なのに「殺したければ殺してくれ」なんて間接的に言われました。もう何が基準なのかわかりません。
今更ですがレスありがとうございます。

No.4 07/04/17 01:19
悩める人4 ( 20代 ♀ )

あなたの支えらてた居場所から急な環境変化でストレスも多いと思ぃますが、いまいる場所を嫌な場所と思わず楽しい場所に自分でよくしていってみてください😚

No.5 07/04/17 01:25
お礼

>> 2 こんばんわ😃🌱 率直に言わせてもらいますが… 大人というか自立する事に不安を抱えていませんか? あと一歩と云う所で問題が起こる… 無意識… レスありがとうございます。
自立が不安かはわかりません。
しかし、このようになったのは自分のせいでもあります。
私も色々な本を読んでますが「鬱病なのかな」とか思います。
と言うより、ストレスで壊れた体を治す為に最初は耳鼻科に通ってました。
2ヶ月半たっても直らないので紹介状を書いて貰い診療内科へ。
そこで所方されていた薬が「精神安定材」でした。
これを知ったのは、1月上旬で、ここまで落ちてるのかと本当に崩れました。
ですから適切な処置はもう、ほどこしているんだと思います。

No.6 07/04/17 01:35
お礼

>> 4 あなたの支えらてた居場所から急な環境変化でストレスも多いと思ぃますが、いまいる場所を嫌な場所と思わず楽しい場所に自分でよくしていってみてくだ… レスありがとうございます。
ストレスによって私は精神安定材も飲んでいました。
これを知ったのは、1月の上旬です。
かなり崩れ落ちました。
今のバイト先は17~22の5時間しか働けないです。
前のバイト先は15~24の8時間です。
今のバイト先に行くのに前のバイト先の道を必ず通るんです。
ですから毎日が辛い。苦しい。
1日たりとも忘れた事はありません。
この状態でも働かなくてはいけませんので、今週の金曜日から違うバイト先に行きます。こちらは8時間労働です。
また、新しい場所に行くのも億劫です。
ただ、お金の為に行きます。
就職も考えていますので、派遣では無くバイトを選びました。
この記憶が無くなる日が欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧