注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

こんにちは 今、プーチン大統領本当におかしくなってるじゃないですか? 素人が…

回答6 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
22/03/04 17:15(更新日時)

こんにちは
今、プーチン大統領本当におかしくなってるじゃないですか?
素人がちらっとプーチンの映像見ても、精神疾患か認知症?とわかるぐらいに。(目も言動もおかしい)
近くにいる人だったらもっと分かるはずなのに、どうして戦争も原発にミサイル攻撃、ルール違反をしている事も、一般市民の攻撃も、やめるよう説得しないのでしょうか?どうして病院の先生に診てもらわないのか、いくら大統領だからといって、ここまでやってたらウクライナだけでなくロシアにだって被害はでるはずです。なのにどうしてこんなおかしいおじいさんの言う事を、みんなして聞いてるのか‥?
それとも皆、プーチン大統領と同じ思考回路って事なんでしょうか‥。
不思議でたまりません。毎日、こんなおじいさんが引き起こした戦争で、私死ぬんだ‥と悲しくなります。(核を打つかもしれないし、第3次世界大戦に発展するかもしれないじゃないですか‥放射線も漏れてるようですし‥)
皆さんはどう思いますか?おかしいと思いませんか?回答お願いします。

タグ

No.3489926 22/03/04 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/04 14:37
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

認知症で頭の病気なのは、みな知ってるが~厄介なのは、彼はKGB暗殺、工作、爆破、
などを専門とする裏部隊の出身なので、反対する勢力やライバル候補は、
1週間に一人ずつ不審死で亡くなっており、その数は数百とも言われている。

とうぜん大統領の周辺、イエスマン側近らも~特殊な訓練をうけた兵士、
プーチンを蹴落とし政権変われば、側近たちの地位も財産も失うので必死、
こんなイカれたボスでも、守るために活動しているのでしょう!!
もう第三次世界大戦は始まってるし、もう人類もそう長くはないので、
酒でも飲んで美味しいものたべて、みな余生を過ごしましょう。

No.2 22/03/04 14:49
匿名さん2 

プーチン大統領に向かって、あなたは精神病ですと訴えれる人が果たしているのだろうか

No.3 22/03/04 15:08
匿名さん3 

認知症とは思えませんが、誇大妄想や強い自己暗示などの兆候はあります
明らかに現状認識が出来ていません、本来ならもっと上手に出来るはずです
おそらく年齢的な事もあり「僕が考える僕にとっての最高の世界」の実現に焦っているのでしょう
中国との違いはそこです、中国は中国として世界を好きにしたいと思っていますが
プーチンはロシアではなく、プーチンです、個人で好きにしたいし構って欲しいし注目されたいのです

問題点は、彼は土台を磐石にしすぎました
プーチン氏の周りは、プーチン氏が戯れでも誤魔化しでも冷静でなくても「殺せ」と言ったら殺します
恐怖でも利益でも何を使ってでも徹底的に身の回りを固めました

ロシアの一般国民は遠いのでまだ少しは自由ですし違和感を感じますが、側近はシミの一つも髪の毛一本も落ちてない、完璧にプーチンの思う理想の真っ白な世界の中にいます
少しでも黒ずんだら排除されます
彼の整形や肌のシミと同じです、不純物は排除です

プーチンの世界に取り込まれた人間、そこで生き残った人間しかいないのがロシア政府です
誰も意見など出来ませんし、したら殺されて言わなかった事に存在しなかった事になります

いたのかもしれません「これはさすがに無理がある」と言った人、でももうその人は過去も発言も存在自体も全て無かった事になってます

No.4 22/03/04 15:39
匿名さん4 

反論した人たくさんお亡くなりになってるようです。
報道制限もかかってるようですね。
今までそういう国だとは知らなかった。

No.5 22/03/04 16:06
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

もう知らなかったでは済まされない、ウクライナの原発にまでロシア砲弾直撃!!
火災発生して放射能汚染が広がってる、それにウクライナには世界最強の汚染、
あのチェルノブイリ原発があるのは世界中みな知っている場所。

あのチェルノブイリ再び爆発すれば、ヨーロッパ全土おろか人類が滅びるよ。
やるかやられるか、もう直接あの悪魔を消さないと第三次世界大戦は終わらない。
ロシアを倒せても、次は中国が台湾をかならず攻め落とし世界を混乱に沈める、
プーチンだけに囚われるなよ、まだ倒すべき悪魔は中国にもいる、
コロナを世界中に撒き散らした責任をかならず償わせろ。

No.6 22/03/04 17:15
匿名さん6 

プーチンはかつてのソ連の頃のような繁栄を取り戻そうとしている。もはや、老害だ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧