こちらで何度もお世話になっています。 退職届けは理事長にと言われました。事務室…

回答3 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-


2022/03/04 20:20(更新日時)

こちらで何度もお世話になっています。
退職届けは理事長にと言われました。事務室に行った場合不在な時は事務の方に預けても大丈夫なのでしょうか?
失礼ですよね。日にちを変えて行った方が良いですよね?汗

タグ

No.3490135 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1


そうゆう大事なことは直接に渡すこと、事務員に渡してどうすんだ!!

ちゃんと理事長いる時間と日時を、前もって把握しておくように。

No.2

今まで退職した人がどうしていたか事務員に訊けば良いのでは?

No.3

うちはお上の偉い方に会うためには、事前にアポ要ります。
勿論直接ではなく、事務員や秘書的な立場の人に連絡して、予め用件を伝えて時間を決めてから。

No.4

皆様有難うございます。
施設長に直接渡します。居なかったらまた別の日に渡します。
アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧