注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

同じ職場の年下男性が気になっています。 元からとてもお調子者で人を笑わせる…

回答1 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
22/03/04 20:47(更新日時)

同じ職場の年下男性が気になっています。

元からとてもお調子者で人を笑わせることが好き、つねに周りに気を配り、人を楽しませてサービス精神旺盛な彼なんですがその一通りの行為に疲れてしまうらしくよく疲れた、家に帰ると俺は無口になる、家に帰りたいと口にしていたりします。

人が好きなのにその人を楽しませることに全力を使うので最後はどっと疲れてしまうようです。
そんな頑張らなくて良いよ、私の前では普通にしてなよ!としんどそうな彼を思って言うのですがなんだかんだで全力で笑わせてきたり、楽しませてくれます。 

もちろんそれは嬉しいですが結局話すことで疲れさせてしまってはこいつと話すと疲れると思われてしまい付き合う以前の問題になります。

そこでこんな彼に普段どんな言葉をかけたり、これから関係を作れば良いかアドバイス頂ければと思っております。
またこういうタイプと付き合いたい場合、どのようなことに気をつければ良いか教えて頂けると助かります!

とにかく疲れてそうなので仕事以外でまだ遊びや食事に誘ったことはありません。
職場で二人でご飯を食べたり、駅まで二人きりで帰ることもありますが雰囲の良い場所を歩いても彼の弾丸トークでムードのかけらもありません。

こんな状態ですが良かったらアドバイス宜しくお願い致します!

タグ

No.3490156 22/03/04 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/04 20:47
匿名さん1 

家に帰ると俺は無口になる、
家に帰りたいと口にしていたりします。
↑この弱音
主にだけならば嬉しいんじゃない?

今はもっともっと
疲れて貰って弱音を聞こう!

そんで食事誘おう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧