注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

私の彼はダメンズです。 スロット、お酒、暴言、話を聞かない、話が通じない、短期…

回答3 + お礼2 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
22/03/05 13:57(更新日時)

私の彼はダメンズです。
スロット、お酒、暴言、話を聞かない、話が通じない、短期、と言うひどいもんなんですが、歳下という事もあってかなかなか嫌いになれません。

良いところは一緒にいて、自分が素でいられるし、楽しい、あと何気に優しいところもあるんですけど。

喧嘩もよくするんですが、結果別れる事ができないんです。

ダメなやつと付き合ってる人、早く別れたいと思っていますか?

タグ

No.3490396 22/03/05 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/05 02:46
人生の先輩さん1 

おそらく実年齢も若いんでしょうが、かなり実年齢よりも精神的にガキんちょでしょう。。。同棲生活はされていないと思いますが、まずギャンブルはいわゆる中毒性が非常に高いので、下手すると生活水準を下げてでも通うようになります。
昔、私の友人だった者がパチスロ?中毒で、何日の何曜日にあそこのお店に並ぶ!出るんだよ!かなり出る日らしいから、行く!ってアホみたいに通ってましたが、結果は最終的に200万円ぐらいマイナス、最後は大手消費者金融のキャッシングにお世話になったそうです。もちろん、高身長で、おしゃれなイケメンでしたが、頭の中もアホで、恋人はなかなかできませんでした。できても、だらしないのがバレて、お別れとなりましたww

話は戻りまずが、暴言→誰に?お育ちの悪い小僧ですね……。話を聞かない、話が通じない、、、問題外ですよ💦
短期は短気と書きます。
短気はカルシウム足りてないのもありますが、短気な性格は損しますね。
仮に同棲生活しても、喧嘩や口論が絶えず、上手くやっていけそうもないですね。
世の中にはたくさんの男性がいます。
多少変態でもいいじゃないですか!
オタク系でもいいじゃないですか?
チャラい感じでもいじゃないですか。

No.2 22/03/05 08:51
匿名さん2 

ストレートにすみません。

ダメンズと別れられないあなたは、ダメウーマンでは??
そんな人に依存しなきゃやっていけないってことでしょ?

ダメンズを変えることよりも、あなたが変わる方がが早いよ!

何気に優しいっていうわずかないいところをみてるのかもしれないけど、すぐそばにも、ギャンブルしない、暴言はかない、話を聞く、そして優しい人なんていくらでもいるし、普通!!
話を聞くなんて普通だし!
優しいなんていうけど、人間必ず優しい心は持ってる!

No.3 22/03/05 09:25
お礼

暴言というのは、私に対してです。
半分冗談みたいな感じでなんですけど…。嫌な時もあります。

スロットは行かない時は半年は行かなかったりするんですけどね。いまは年間を通して、1ヶ月くらいだと思います。

私もだめやつとわかっていでどうして別れられない一番の理由がわかりました。

少し平凡な人と違って彼といると楽しいんですよね、今まで優しい人とは付き合ってきましたけど、
今の彼の感じを味わったのは初めて、私の脳みそもやられて依存になってしまってるのかな?

私も誰かからそんな話を聞けば、そんな男のなにがいい?って思います、しかし実際付き合ってみないとわからないとは思うんですよね、なのでダメな人と付き合った事のある人に意見を聞いてみたいです。

No.4 22/03/05 13:52
匿名さん2 

そうだね。ごめんなさい。
その彼のことはあなたにしかわからないですよね。
そりゃそうだ、ほんとにごめん。。。

一緒にいて落ち着くとか、素の自分でいれるとか、絶対自分にしかわからないもんね。

私も、暴言はないにしても、スロットや、友達とは会うけど私とは会ってくれない人とか、浮気は絶対しないけど、閉店までスロットに行ったり、家事を全く手伝わない、私が熱をだしてもご飯すら買いにいってくれずゲームばかりしていた旦那とか、いたよ。

No.5 22/03/05 13:57
お礼

>> 4 お返事ありがとうございます。
浮気がないから私も付き合っていけてます、浮気をもしされたらホント一瞬で冷めると思いますから。

その旦那さんとは別れたのですか?
匿名2さんから別れを告げたのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧