注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

パラレルワールドについての質問です。 私は最近よく夢を見るのですが、そこで見た…

回答4 + お礼3 HIT数 309 あ+ あ-

彩魂( 45 ♀ dkEUCd )
22/03/06 09:36(更新日時)

パラレルワールドについての質問です。
私は最近よく夢を見るのですが、そこで見た事のない人達もたまに登場します。
でもなぜか、ああこの人は現実世界でいうところの誰々さんだね、と認識できています。

これはいわゆるパラレルワールドという物でしょうか?
今のところ朝起きてあー面白かった、でお終いになってます。
で、たまに眠る前に〜〜について夢で教えて、と願って眠り、朝起きてすぐ夢で覚えている断片を書き出して、回答を導きだそうとしてみたりしていますが、イマイチうまくいかないので長続きせず…

エドガーケイシーさんとかは知ってますが、本などの知識ではなく、もし実際に夢で何かしらの情報を得るなどして活用されている方がいらっしゃいましたら是非コツなど教えて頂きたいです!よろしくお願い申し上げます!!

タグ

No.3490825 22/03/05 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 22-03-06 08:18
匿名さん2 ( )

削除投票

エドガーケイシーは、ヒマシ油を使ってます。
ヒマシ油の効能は色々あって、美容、健康などに使えます。
重曹などもです。
ケイシー関連の色々商品も扱っていて、クシロ薬局というところの情報が詳しいです。

やはりネットで調べていると、発信してくれる人がいるので、そういう方の話を読むこと、聞くことをしてます。
先の事、気をつけること、そういった忠告などを情報を得てます。

黄金の金玉を知らないかって、ブログ知ってますか?
面白いですよ。
最近は本も出版されてます。
ひとりさんのYouTubeも色々と教えてくれます。まるかんの社長です。
いくら発信する人がいても、自分で探す努力をしなければ、辿りつかないので、やはり縁なのです。
他にも凄い方がいますが、自分の知りたいテーマがあると思うので、その知りたいことから教えてくれる人に辿りつくのが、答えにしっくりくるものです。

No.4 22-03-06 02:07
匿名さん2 ( )

削除投票

読まれてたのですね。(失礼しました)
エドガーケイシーも私も好きで、生活に取り入れてます。

宇宙は心の投影であると言う理論があります。
宇宙は全て心の投影である。
脳ホログラフィック理論
などまで、もしや読まれてるのでしょうか?
投影の法則

自在に次元の行き来が何故出来るのか?
もう一つの地球の存在。
地底人からの話。これは結構ためになります。
宇宙銀行。
次元上昇。
この世は多次元。
次元世界を認識する。
情報は別次元からもたらされる。(アカシックレコードなど)
心の浄化が必要な理由。

掘っていくと面白い話ばかりで、そこには次元を行き来するパラレルワールドが広がってます。

この地球の低次元の悪い影響を受けたくないので、上の次元からの縁者の情報を常に見ておく必要があります。
主さんが、誰の情報を得る(縁)かによって、低次元の悪い影響からも身を守ることもできます。

No.2 22-03-05 18:47
匿名さん2 ( )

削除投票

松果体革命
多次元パラレル自分宇宙 徳間書店

こちらの本などどうでしょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/05 18:11
匿名さん1 

ここで質問するよりネットで調べた方早いかも😅😅

No.2 22/03/05 18:47
匿名さん2 

松果体革命
多次元パラレル自分宇宙 徳間書店

こちらの本などどうでしょう。

No.3 22/03/05 19:31
お礼

>> 2 ありがとうございます❣️
なんか聞いたことあるな〜と思ったら昔読みました。一時期、朝日やら夕日をせっせと眺めてみてました!
何も効果ないな〜と思って本も売ってしまいましたが、もしや今更効果が⁉︎
この本を知っている方がいて嬉しい♪

No.4 22/03/06 02:07
匿名さん2 

読まれてたのですね。(失礼しました)
エドガーケイシーも私も好きで、生活に取り入れてます。

宇宙は心の投影であると言う理論があります。
宇宙は全て心の投影である。
脳ホログラフィック理論
などまで、もしや読まれてるのでしょうか?
投影の法則

自在に次元の行き来が何故出来るのか?
もう一つの地球の存在。
地底人からの話。これは結構ためになります。
宇宙銀行。
次元上昇。
この世は多次元。
次元世界を認識する。
情報は別次元からもたらされる。(アカシックレコードなど)
心の浄化が必要な理由。

掘っていくと面白い話ばかりで、そこには次元を行き来するパラレルワールドが広がってます。

この地球の低次元の悪い影響を受けたくないので、上の次元からの縁者の情報を常に見ておく必要があります。
主さんが、誰の情報を得る(縁)かによって、低次元の悪い影響からも身を守ることもできます。

No.5 22/03/06 07:10
お礼

>> 4 詳しくありがとうございます❗️😭
脳ホログラフィック理論、投影法則、知らなかったので、調べてみたいと思います!
あと、エドガーケイシーはどのように生活に取り入れてられていらっしゃるのでしょうか?是非お伺いしたいです。

エドガーケイシーも霊感とかリーディング能力が元々あり、見た夢をリーディングしていたとの事。私はもともとの霊感とかサイキック能力系ゼロなのでそのあたりでハードルを感じてるのかもです。

地底人の話は昔は全く興味持てずですが、最近少し気になるので、こちらも掘り下げてみたいです。

上の次元の縁者はガイド的な存在の名前を夢で教えて欲しい、とやってみたところ夢のストーリーとは別に「うぶすな」というキーワードを目覚めすぐにはっきり認識してました。
意味が分からないので調べたら産土神というのが誰にでも付いているとの事で、なーんだ。ということに。

低次元からの悪影響は守られている感?跳ね返せる感?があり、単に自分がそういう波動に鈍すぎるだけかもですが、安心しきってます。なのですが、常に上の次元の縁者からの情報を得るとは具体的にどのような事わされていらっしゃるのでしょうか?

No.6 22/03/06 08:18
匿名さん2 

エドガーケイシーは、ヒマシ油を使ってます。
ヒマシ油の効能は色々あって、美容、健康などに使えます。
重曹などもです。
ケイシー関連の色々商品も扱っていて、クシロ薬局というところの情報が詳しいです。

やはりネットで調べていると、発信してくれる人がいるので、そういう方の話を読むこと、聞くことをしてます。
先の事、気をつけること、そういった忠告などを情報を得てます。

黄金の金玉を知らないかって、ブログ知ってますか?
面白いですよ。
最近は本も出版されてます。
ひとりさんのYouTubeも色々と教えてくれます。まるかんの社長です。
いくら発信する人がいても、自分で探す努力をしなければ、辿りつかないので、やはり縁なのです。
他にも凄い方がいますが、自分の知りたいテーマがあると思うので、その知りたいことから教えてくれる人に辿りつくのが、答えにしっくりくるものです。

No.7 22/03/06 09:36
お礼

>> 6 またしても色々教えて頂きありがとうございます!!
ヒマシ油、そういえば昔探したような気もするのですが、家に置いているのはひば油、ハッカ油、重曹、クエン酸くらいです。薬局覗いてみます!

「黄金の金玉を知らないか」初めてしりました。空手が趣味の方なのですね。YouTubeもはじめられたみたいなので、この方のYouTubeで地底人について知りたいと思います。

ひとりさんの著書は結構読みました。でもYouTubeではほとんど見たことないです。なんでだろ??
最近興味がスピリチュアル系に偏っていたので、狭くなっていた視野をグイっと広げて頂いた感じがしてとても嬉しいです!
本当にありがとうございます😭🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧