最近好きな人と目が合うんです。 あと、私が好きな人の近くを通る度にめっちゃ見て…

回答3 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
22/03/06 14:41(更新日時)

最近好きな人と目が合うんです。
あと、私が好きな人の近くを通る度にめっちゃ見てきて、視線を感じるんです。私は恥ずかしがり屋で、そうゆう時は下向いたり、違うとこ見るんですけど。
あと、最近あったことで言うと、教室で好きな人がおなじ委員会の女子と話していて、ま、それはいつものことなんで私は「あ、また話してんなぁ」って思ったんですけど好きな人はその女子と話してるのになんかチラチラ私のことをみてきてるっていうか、視線を感じて…まぁ好きな人なんで、女子と話しているのを見ると嫉妬はするんですよ。そしたら、私が2人のことをみていたのを好きな人がきづいたのか、好きな人が私のことを見ながらその女子に急に顔を近づけて話し出したんですよね。これって、私に嫉妬させようとしたんですかね?あと、私の友達の話によると好きな人は私のことを意識してる感じなんですよ。私に好きな人がいると知ったら「え、1つ聞いていい⁇俺じゃないよな」って言ったらしくて、友達が「知らん」って言ったら「え、笑わかるやろ」って言ってたらしくて。あと、他にも色々あるんですけど。私が自意識過剰なのか、それとも脈ありなのか知りたいです!客観的に見てコレって脈ありですか?どう思いますか?長くなってすみません!出来るだけたくさんの意見を知りたいです!あ、バレンタインはあげてます‼︎でも、好きな人は超モテるので「お返しはできないかも」と言われました。

タグ

No.3491388 22/03/06 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/06 13:03
匿名さん1 

今のところ脈はないと思います。
意識はしてると思いますが好きかどうかは別です。
その女子に急に顔を近づけて話し出したってことはあなたの反応を見て好きなのかどうか試しているだけなのかもしれないです。
いくら彼がモテていても、貴方のことが好きだったらお返しはできないかもとは言わないと思います。

No.2 22/03/06 13:13
お礼

うわー!やっぱ脈なしかー🥺
確かにそうですね。もし、私のことが好きならチョコ返してくれるですもんね!
あ!あと、私が好きな人にチョコあげた日に、好きな人が私の友達に、LINEで、やったー!みたいなニコちゃんマーク送ってたそうです。あと、私から告白されたら付き合うみたいなのを前にも言ってたそうで。なんか、いまいち考えていることが読めないというか…笑
どう思いますか?

No.4 22/03/06 14:41
匿名さん4 

まぁ彼はモテるということは自覚はしてるとは思いますが、女をもてあそぶかたではないです。だから、私が勝手に勘違いしてただけです。彼はすごく優しくて、学校ではナルシストっていうか落ち着いているように見せていても、本当はすごく純粋な方なんです。だから、自分がモテていても女をもてあそんだりはしません。
私のただの自意識過剰だったので、これから自分がアピールしていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧