注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

裏切り

回答3 + お礼0 HIT数 861 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ zGZqc )
07/05/16 22:50(更新日時)

私は今すごく悩んでる事があります。
それは、高1のときなかなか友達が出来なくて中学が同じ子と一緒にいたのですが、クラスに8人位の女の子グループがあり、そのなかから一人突然、「はみご」にされたんです。
その子は1ヶ月半たっても話した事がなかった子なんですが、いきなりなれなれしく話してきて二人で「ちょっとうざい」とか思いながらも、一年間一緒にいました。無視は出来るだけしないようにしてたし、お昼ごはんもいつも一緒にたべてました。

そして2年になった今みんなクラスバラバラになりました。
私も無事友達もできて楽しい高校生活だったのですが、選択授業の時にたまたま知り合いが居なくて、その子に「一緒に行ってもいい?」てきいたら「いいよ」と言って一緒に行く予定だったのにおいていかれたんです…
しかも私が遅れて来たとこ見ても謝りもしないし、最悪です。
あの一年間はなんだったんだ🔥
ッて感じです。
皆さんはどう思いますか?
長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

No.349141 07/05/16 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/16 02:43
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

そういう子は何度でも八方美人して友達乗り換えたり奪ったりしますよ。
私の中学生の頃にもいました。
そして自分の都合で人を利用して、恩を仇で返す。そんな子でしたが、どうでしょう?
私は大嫌いでしたね(^-^)
友達とも思ってなかったので、こちらから声をかける事も嫌でした。

来るもの拒まず(来ちゃったよ、マジかよ)、去るもの追わず(おっしゃー)

それくらいが調度いいのかもです。イザコザ引き起こしたくないなら。女子同士の関係は難しいですからね。
嫌んなっちゃいますよね。

No.2 07/05/16 16:48
通行人2 ( 20代 ♀ )

貴方が怒らないから調子に乗ってるんですよ(;^_^Aどうしてそんなのにいちいち受け答えしてやるのか不思議です。話ししなきゃいいんですよ。話し掛けてきたら、軽くスルーです。相手にしないで他の友達と友情深めればいいでしょp(^^)q

No.3 07/05/16 22:50
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

誰が、誰に突然はみごにされたの?
二人で『ウザい…』と思いながら…って、二人って誰?
それから、置いていかれて腹立つ主さんの気持ちはわかるが、タイトルの『裏切り』って、置いていかれた事?
気になるので教えて下さい(〃^ー^〃)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧