注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

中学の友達と距離を置きたいです。 私はつい最近中学を卒業しました。中学では3年…

回答1 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
22/03/07 23:33(更新日時)

中学の友達と距離を置きたいです。
私はつい最近中学を卒業しました。中学では3年間、Aちゃんという子と一緒に過ごしていました。そのAちゃんと距離を置きたいと思っています。一緒にいて楽しいこともあるのですが、Aちゃんは人をイジることが好きで人の容姿や行動をバカにし、その悪口を笑いながらわざわざ私に言ってくるのです。(中1、中2の時はあまりなかったのですが、中3から始まりました)私は流しているのですが、Aちゃんは私も楽しんでいると思って言ってくるのだと思います。Aちゃんのことを想うなら注意するべきかもしれないですが、この先Aちゃんの周りから友達がいなくなっても知らないし、私はもう離れたいと思っているので注意も何もしないことにしました。
このことだけでなく、自慢話などその他もろもろ…一緒にいてすごく疲れます。Aちゃんは頻繁にLINEを送ってくる子で(未読無視を続けたこともありますが、向こうは気にせずずーっと送ってきます)、卒業した今もLINEを毎日送ってきます。(そのLINEの内容も本当に中身がない話ばかりで…߹-߹)春休みも遊園地に行こうと計画も立てられてます。Aちゃんは卒業した後も私と仲良くしたいのだと思います。(ちなみに高校は別々です)
私はもう仲良くしたくないです。Aちゃんと距離を置くにはどうしたらいいでしょうか。長くなってしまってすみません(; ;)

No.3492361 22/03/07 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/07 21:39
匿名さん1 

高校入ったら繋がっていたくてもなかなか続かないものだから、春休み遊んだらもう終わりだと思っても大丈夫ですよ。
自分も相手も忙しくなります。

No.2 22/03/07 23:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございますm(_ _)mそうですよね。時間に任せます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧