注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

上司との関係

回答14 + お礼2 HIT数 1777 あ+ あ-

樺音( 25 ♀ tqYoc )
06/03/14 23:04(更新日時)

今、15歳上の妻子持ちの上司とキスまでの関係を持っています。
元々、一人の上司として尊敬していて、あちらからちょっかい出してきたり、私からだしたりと仲良くさせて頂いてました。半年以上前、「仕事上何か困ったことがあれば」とアド交換し、4ヶ月前から上司の方からメールが来るように…。
始めは普通の内容だったんですが、日を追うごとに「デートしようか?」「今一番気になって好きなのは君かも?」等になりました。
仕事上夜勤があるのですが、メールをしだしてから一緒の度に抱き締められてキスされます。
お互いの立場も考え拒否するんですが止めてくれません。
でも、矛盾している事に上司の事を気になりだしている自分もいて…抱き締められてキスされる事が嬉しいとも思ってしまいます。
でも、このままではお互いに良くないですよね?どうしていいのかわかりません。
長くなりましたが、アドバイスお願い致します。

タグ

No.34925 06/03/13 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/13 05:05
通行人1 

アドバイスも何もないでしょ、あなたはちゃんとわかってるんでしょ?

No.2 06/03/13 05:54
匿名希望2 ( ♀ )

もし今の気持ちを理解してほしいと願ってるなら、それはできません。好きになってしまったから仕方がないでは、済まないです。どんどん関係が進めば、相手の家庭を不幸にするだけです。不幸で成り立つ主さんの幸せは、すぐに崩れる日が来ると思いますよ。そうなる前に、辛くても今、上司の誘いは断り続けるべきと私は思いますが。

No.3 06/03/13 08:17
通行人3 ( 20代 ♂ )

奥さんが可哀想。

No.4 06/03/13 08:53
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

そうなんだ…。
相手のことを、好きになり始めてしまったんですね…。

今なら、まだ気持ちを押さえる事が出来るのなら、押さえた方がいいと思います。

既婚者との恋愛は…ツラく…哀しい思いをしてしまいます。

No.5 06/03/13 09:47
匿名希望5 ( ♀ )

本命は強いですよ。甘い雰囲気に惑わされてると最後に泣くのは主さんですよ。

No.6 06/03/13 11:05
匿名希望6 ( ♀ )

主さん わかってるじゃないですか? このままではダメ!自分の意思を強くもつ事です 最後に泣くのは 主さんですよ 相手に奥さんが居るなら主さんには ただの浮気・不倫相手しかない そんな恋愛するより 良い恋愛して下さい

No.7 06/03/13 13:46
じゅごん ( 30代 ♂ JFao )

主さん、みなさんのいう通りですよ。
一線は越えないで下さい。あなたは、自分が好きですか?
自分を大事にしたいですか?
それなら、一時の感情に捉らわれない、流されないように頑張って下さい。

しかし…その上司の非常識さには驚きます。
社内でそんな事して、バレたらどうするつもりでしょうか?
自分だけならともかく、あなたも居づらくなる事については考えてあげてないのでしょうか?
15も上だと、結構いい年齢でしょうが、自分の欲だけでなく好きなら相手の事をもっと考えてほしいです。主さん…
思うに彼は、淋しさや何かしらの辛さを癒されたいだけの事だと思います、そう思いませんか?
主さんの母性や、優しさはこの場合、二人に酷な事しか生みませんよ。
よく考えて、強い主さんになってほしいです。

No.8 06/03/13 14:54
純々 ( 40代 ♀ Qzjo )

こんにちは。悩んでおられるようですが、貴女が不謹慎な上司のキスを受け入れたことがそもそもの間違いではないでしょうか?おまけに社内でなんて非常識にもほどがあるでしょ?誰かに見られでもしたらどうするおつもりでしょうか?会社にいられなくなりますよ、貴女も不謹慎上司も。不謹慎上司も貴女がキスを受け入れたから有頂天になっているのではないでしょうか?このままいけば不倫に入ってしまうかもしれませんよ。今からでも毅然と拒否しましょう。貴女の将来のために。それから妻の立場からですが、仕事以外の女性とのメールは不愉快極まりないです。不謹慎上司の奥さんがどのように感じるかはわかりませんが、少なくとも私は不愉快です。

No.9 06/03/13 15:17
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

その馬鹿な上司を好きになってきているのは ただの勘違いだと思いませんか? 上司が好きなんじゃなく そういうスリルや状況があるから好きだと思い込んでるのでは? キスやメールでそんな言葉を言われなくても好きになりましたか? だいたいその上司である男は 人間として最低ですよ。奥さんの気持ちも考えず、思いやりも何もないアホすぎる男です。 その人とこれ以上何かならないうちに きっぱり縁を切らなきゃ 次に傷つくのは主さんです。主さんはまだまだ若いです。自分をこんなことで傷つけたらいけないですよ。 そんなダメ人間を好きだなんて 絶対に勘違いですから、縁を切ることです。ダラダラいったら 傷つくのは主さん。自分がイヤになるのも主さん。だから しっかり自分を持ってくださいね!

No.10 06/03/13 17:43
匿名希望10 

抑えきれない気持ちは厄介ですね、でもまだほんとうに苦しんでる渦中ではないみたいだね。あなたの文面からおぼろげに『嬉しさ』が伝わってくるから。嬉しいうちはまだ目は醒めないかもしれない

No.11 06/03/13 23:10
通行人11 

男の人はズルいですよ~稀にそうではない人もいますけどね。
既婚の方は誘いが上手いです。押して押しまくればコロっといくだろうと考えてるのでしょうか。不倫なんかではなく綺麗な恋愛で女を磨いて下さい。今目の前にあることでいっぱいでしょうが、先を見て下さい。ドロドロの結末ですよ。これは言い切れます。そして、時間無駄にした…と虚しさが残るだけです。

No.12 06/03/13 23:24
通行人12 ( ♀ )

私は主さんの上司に対する想いは自然なことじゃないかなぁと思います。そういうシチュエーションになったらやっぱり心が動きますよね。でも上司の方は遊びだと思います。楽しみたいだけなのです。主さんが自分の思う方へ寄って来てくれて楽しんでるように思います。
どうしたいか決めるのは主さんですが、最後に泣くのはやはり女な気がします…

No.13 06/03/14 00:49
お礼

皆さんレスありがとうございます。
誰にも相談出来ない事にたくさんの方からご意見頂き感謝してます。
現在、上司の家庭は、あまり上手くいってないらしく、奥さんは何一つ家事をしないそうです。また、職場内で同僚や他上司と仕事上、対立続きで辞める方向で準備をしています。そのせいもあるのか、不満の捌け口としてたまたま私なのでは?と感じています。
普段、上司は別室で仕事してるのでほとんど会いません。
キスは、仮眠中にされ抵抗出来ませんでした。極力、必要以上に近付かないよう他職員に疑われないようにしているつもりですが、ふとした隙に抱き付かれたりしてしまいます。

正直、今一人の男として見てるのかも知れません。でも、今まで築き上げてきた家庭を壊してまで上司と付き合いたいとは一度も考えた事ありません。なぜなら、今他上司と私の同僚が不倫してるのを間近で見てるからです。この二人のようになりたくないですから。矛盾してますかね…?

まだ、大きく踏み込んでいないので皆さんのご意見を参考に、頑張りたいと思います。
ただ一つ、もう昔の上司・部下の関係には戻れませんよね。唯一何でも相談出来る相手だっただけに残念です。

No.14 06/03/14 06:06
通行人14 

戻れませんね。

不倫する男性は必ず家庭がうまくいっていないと言うものらしいですよ。
どんな経緯で会社の人と対立しているのか分かりませんが、客観的に考えると
人間的にいい人とは思えないのですが。仮眠中に襲うなんて立派なセクハラですし。

キツいかもしれませんが、上司とは仕事以外の付き合いを一切やめてください。何か言ってきたら
不倫をする気持ちは全然ない事をはっきり言うべきです。

今までのメールなどは保存しておいて、しつこく迫ってくるようならセクハラ行為として会社に訴える事も考えておいた方が良いと思いますよ。

No.15 06/03/14 06:24
純々 ( 40代 ♀ Qzjo )

おはようございます。不倫したがる男ってどうして「家庭がうまくいっていない」って異口同音に言うのでしょうかねぇ?そして相手する女はそれを鵜呑みにする。家庭不和が本当だとしてもそれは妻側だけの責任なのでしょうか?男の責任は0?

No.16 06/03/14 23:04
お礼

レスありがとうございます。
上司からのメールは、全て保存してます。

家庭が上手くいってないとか、職場で色々あるとしても、こんな事するのは良くない。
他に解決の仕方ありますよね。
上司は私を、「この子なら…」と思われてるんでしょうね。上司は軽い気持ちでも、私は、考え過ぎっていうくらい悩んで誰にも言えなくて、毎日職場で落ち着かないのに…。

皆さんのレスを何度も読み返すうち、上司が腹立たしくなってきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧