注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

先日彼と揉めました、毎日夜電話していましたがその日は妹がくるからって言っていまし…

回答1 + お礼1 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
22/03/08 12:24(更新日時)

先日彼と揉めました、毎日夜電話していましたがその日は妹がくるからって言っていました
夜,遅くなるから寝てていいよってLINE入れたらヤダ!ってきたので
じゃあ遅くてもまって。って言ったら
そんなおそくなるなら前もってわかってたはずもう勝手にしな!ってそれはら2日何も連絡なく昨日夜中かかってきましたがむかついて出なかったら
ごめんなさい
さよならってきました。
2日何もなくいきなり夜中かけてきた意味わからない!って言ったら
夜はなしあおうって。
まったく意味わからないもうさよならでいいですっていれたら
はい,スッキリしましたねってきました。
最後までよくわからない人でした

タグ

No.3492827 22/03/08 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/08 12:05
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼氏不器用過ぎるし、お子様すぎる。
主さんに構ってもらいたい気持ちがうまく出せなくて暴走して自爆した感じですねー

>そんなおそくなるなら前もってわかってたはず
いや、わかるかい。自分の思い通りにならないから、こじつけて文句言っただけ。

「勝手にしな」と切り捨てて2日間連絡絶ってみたけど、主さんから「ごめんね」って連絡来る算段だったのに連絡来ないのが面白くなくて寂しくて、しびれ切らしていきなり電話しちゃったんじゃないかな。電話に出てたら罵倒されていたか、何事もなかったかのように普通にしてきたかも。

いずれにせよ、彼の方から主さんに「連絡しなくてごめん。あの日は寂しくてついあんな言い方してしまったから連絡しづらかった。ごめん。仲直りしたい。」みたいな姿勢が無いと普通には戻れませんし、電話に出なくて正解だなぁと思います。

「ごめんなさいさよなら」からの「夜はなしあおう」って、まず謝るのは彼の方ですからね。話し合うっていう表現がおかしい。多分、俺の気持ちをわかってだの、お前も悪いだの言われてたと思います。

極めつけが、「はい,スッキリしましたね」って苦し紛れの敬語?

うーん、彼氏さんも若いのだろうけどそれにしても幼い。ちょっと行動も謎過ぎて気持ち悪いですよね。今まで彼女いなかった人かな。コミュニケーションが下手すぎる人は疲れますよね・・自分を認めて素直になれるひとじゃないときついです。じゃないと主さんが彼の不器用さを推し量ってあげないといけない関係になっちゃうから。別れて正解。

長文ごめんなさい。

No.2 22/03/08 12:24
お礼

>> 1 ですよね。
何度となく同じような事がありその度許してきたけど,なんか疲れたなぁって感じです。
別れて正解。
私もそう思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧