注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

リスカを曝け出してる友達と普通に外へ歩けますか? 先日、職場のグループラインを…

回答1 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
22/03/08 18:45(更新日時)

リスカを曝け出してる友達と普通に外へ歩けますか?
先日、職場のグループラインを店長が作り、職場仲間内で皆自分が職場でライン交換してる人を次から次へとグループラインに入れて、職場のグループラインができたのですが、一人の真面目で大人しい感じの女性社員のアイコンを見てギョッとしてしまいました。

彼女のトプ画は自分の友達であろう二人でのプリクラだったのですが、横に写ってる友達は半袖で痛々しい赤いリスカ跡が大量、
学生時代にリストカットしてる人は何十人もいましたが、皆隠すのに必死な様子で、堂々と曝け出してる人を見たのはこれが初めてなのと、そういう傷跡をしっかり見たことは無かったので、見て不快な気持ちになったのと同時に、堂々とこんなリスカ跡を曝け出してる人と横に歩けるこの女性社員の神経も分からないし、いくら自分がしてないからといってリスカ跡を曝け出してる友達とのプリクラをトプ画にするって、トプ画を見た人が不快になると思わないのでしょうか?

あとこの社員自体も年中長袖で半袖を着てきた事がありません。こういう人とつるんでるってこの社員もリスカしてる可能性高いですかね?

タグ

No.3493102 22/03/08 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/08 18:45
匿名さん1 

リスカは本人が後々文句言わないなら勝手にすればって感じだけど、まじで曝け出してる人は神経疑うし、本当に人のこと考えてない構って欲しいだけの自己中だと思う。

社員さんのリスカの有無は分からない…みんなそうってわけではないんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧