注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

彼氏との交際を反対され困っています。 私と彼は今年で高校3年になります。 今…

回答3 + お礼2 HIT数 493 あ+ あ-

秘密の質問さん
22/03/12 02:19(更新日時)

彼氏との交際を反対され困っています。
私と彼は今年で高校3年になります。
今2年3か月付き合ってます。
ですが私の親が反対し無理矢理別れさせられ今は内緒で付き合っています。
私の親は向こうがシングルマザーであまり生活が豊かではなく、彼自身がうつ病にかかっていて本人は治ったと言っていましたが、治る事はないとネットで聞きました。部活もすぐに辞め、私のお母さんが初めの頃食事に連れて行った時もいっぱい食べれそう?と聞きあいまいだったけどはいと言ったにも関わらずゆっくりと食べしまいには残してしまうということが毎回あり、私と行った時もそうでした。親の前で自分はモテてると自慢をし、私がダメと言ってもイチャイチャと親の前でしてきます。お互いが親のいないときに家にあがってセッ○○をし家に上がった事はバレしたことはしてないと嘘をついています。そんな事が気に入らないみたいです。
半年ぐらい彼とは会っていません。
ですが向こうの親はこの状況を知らず、彼も付き合っていたいと言っています。
いずれ向こうの親には言わないといけないと思っているのですが、どうしたらいいか分かりません。
少し話が変わるのですが、私は彼氏に黙って積極的に自分からオナ電をしてしまいました。それが親にバレ、それと学校で知らない子のスマホのSIMカードを盗んで学校も退学になり、今は4月から新しい所に行く予定です。
この2つの事をこのまま付き合い続けるなら、彼氏と彼氏のお母さんに全部言いに行く!そして全部向こうに責任などを取ってもらい、家から一生出て行けと言われています。当然私が悪く、親にも迷惑をかけ、彼氏の顔などにも泥を塗ってしまったと凄く後悔しています。
付き合い続ける資格も何も反抗する事すら許されないと思います。
高校のお金も後で返せとか大学のお金も出したくないだの言われそれは嫌なので今は黙って言うことを聞いてますが、大学を卒業したら付き合ってた事を暴露し家から出ていこうと思っています。その後に私の親が向こうの家に乗り込みそうなのですが(私が2つ隠してることを言いそうにないから)どうすればいいか塞ぎ方とかあれば教えて欲しいです。
向こうに結婚するってなってバレたら今まで黙ってた事が申し訳ないと思ってるのですが、私がなるべく先に言った方がいいのでしょうか?
わかりにくい文ですみません。厳しくてもいいのでコメント頂けると嬉しいです。

22/03/09 15:48 追記
彼氏をどんな人にみえるか。
私のことをどう思うか。(皆さん・彼)
彼のお母さんにどのように説明したらいいか。などなど
どんな事でもいいのでアドバイスお願いしますっ!!!!

No.3493429 22/03/09 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/09 03:10
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

早く相手の親に会いなさい。
 まずは、それから。

No.2 22/03/09 08:43
匿名さん2 

将来が、見えないからじゃないでしょうか?

それで、反対されてるんだと思います。

No.3 22/03/09 12:58
お礼

>> 1 早く相手の親に会いなさい。  まずは、それから。 コメントありがとうございます!
親には挨拶程度に1回しかなく、向こうのお母さんにご飯でも食べにおいでといわれましたが、行けずって感じでした。会える時に会いたいと思います。もう少し仲良くなってから、きちんと本当の事を言った方がいいのかもしれませんね。

No.4 22/03/09 13:03
お礼

>> 2 将来が、見えないからじゃないでしょうか? それで、反対されてるんだと思います。 コメントありがとうございます!
親は子供の事を思ってるんですよね。
私から見ても、良い暮らしは出来ないかなっと思ってます。
それでもどうしても別れられないみたいです…
今はどうすることもできないので成り行きに任せてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧