注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

半年前に同棲してた彼氏と別れました。 4ヶ月ほど別れたまま同棲を続けていた…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
22/03/09 23:10(更新日時)

半年前に同棲してた彼氏と別れました。

4ヶ月ほど別れたまま同棲を続けていたのですが、年を越す前にお互い家を借りて出て行きました。

なぜ別れたのにすぐ出て行かず同棲を続けてたのかというと、彼に対して未練があったのもあるし、別れた原因が私にあってそれが改善されるのを期待して待っていてくれてました。

ですが改善できなくて同じことを繰り返してしまい1人になりたい、無駄な時間を過ごしたくないと言われすぐに家を出る準備を始めました。

1人になりたいと言われて家を出るまでに2週間ほど時間があったので、彼が寝た時間に帰ったり彼が帰ってくる前に用事を全部済ませ先に寝たりなどなるべく顔を合わせないようにしてました。

私が家を出る数日前に、このまま完全に終わるのは寂しいと言われ家を出ても会ったり私の家に来たりしていました。

だんだん彼が私の家に仕事の服や私服を持ってきて1月から私の家にずっと住んでいます。
別の家で生活してたのは1週間くらいでした。

食費など出してくれますし、私も別に暮らし始めた事でかなり後悔して付き合ってた頃に喧嘩の原因になっていたような事もする事はなく仲はいいです。

体調を崩した彼を付きっきりで看病した後から、距離も近くスキンシップもしてくるようになりそれまでも仲はよかったですがさらに仲がよくなったと感じます。

別れてから半年経ったし、冷却期間などは置けてないですがよりを戻したいと伝えようと思っています。

可能性ありますかね…

可能性がないにしても伝えなかった事で後悔したくないので、背中を押してくださいm(_ _)m

タグ

No.3493807 22/03/09 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/09 18:15
匿名さん1 

背中を押せと言われてるのに心苦しいけど、そういう状態に甘んじてたら、主さんは彼にとって都合良く扱われていつか捨てられると思う。
それでもいいならよりを戻したいと言えばいいけど、真剣に愛される関係は望めないと思う。

No.2 22/03/09 18:15
匿名さん2 

はっきり申し上げます。
貴方は彼に依存しているだけです。
別れたほうがよろしいのではないでいしょうか?
仲がいいとか悪いとか、そういったことではなく
好きですか??彼のことが?
文面を見ていると一文字も彼に対する感情が見えてこないのですが・・・
ただ寂しいから一緒にいるのと好きで一緒にいるのは違いますよ?
まだ幼い感じがします。
恋愛ごっこ?同棲ごっこ?
失礼ですがそのように感じました。
かれと、よりを戻したいのはなぜですか?
自分自身の気持ちを再確認してみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧