注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

左下腹部が痛いです。 前に、肛門科に行ったら、精神科の薬による便秘だと診断され…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
22/03/10 10:25(更新日時)

左下腹部が痛いです。
前に、肛門科に行ったら、精神科の薬による便秘だと診断されました。
今も、整腸剤を飲んでいますが、いまだに左の下腹部が痛みます。
婦人科にも、診てもらいましたが、排卵痛ではないかと言われ、特に異常なしでした。
でも、何か、病気が潜んでいるのではないかと心配です。
癌ではないか、婦人科系の病気ではないかなど。。。
精神科で、注射と飲み薬を飲んでいるので、心配です。
次回、外来時、主治医の先生にお話してみようと思います。(今日、外来日でしたが、言い忘れてしまいました…。)
また、近々、婦人科に行ってみようと考えています。
私の判断は、正解でしょうか?
不安なので、こちらに相談しました。
今日、先生に報告出来なかったのが唯一の心残りです。。。

タグ

No.3493921 22/03/09 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/09 23:20
匿名さん1 ( ♀ )

中は,CTとかじゃないとわからないよ。

No.2 22/03/10 10:25
匿名さん2 

わたしの悩みかと思いました。
今度大腸の検査を一応しますが、ストレスからだとは言われています。
安定剤のせいで腸の動きがおかしくなって痛くなってると。でも、安定剤ないとお仕事行かれないです。
以前漢方を処方されたことがあるのですが、それは効果ありました。

ちなみに、婦人科は異常無しでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧