注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

さらばウルトラマン。1967年。特撮ドラマ。ウルトラマン最終回。先週、ウルトラセ…

回答4 + お礼6 HIT数 403 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/03/12 21:19(更新日時)

さらばウルトラマン。1967年。特撮ドラマ。ウルトラマン最終回。先週、ウルトラセブン[終]やったので、今回はウルトラマンにしました。省略して【ネタバレ】するけど、観たことある人は多数でしょう。地球に謎の円盤群が来る!岩本博士は地球侵略に違いないと、アラシとイデ隊員に先制攻撃するように言う。二機のビートルは円盤群を撃墜するが、大型円盤だけ逃げられてしまう。科学特捜隊基地では、岩本博士に化けた宇宙人が内部を破壊していた、戻った隊員が岩本博士を取り押さえると、正体を現した、ケムール人だった、『ゼットン!』と言って死ぬ。そして~~。何回観ても楽しいね。昨夜は、ザ・バットマン、三時間、すごいの観せてもらった。ぜひ、大画面で鑑賞するのオススメ!三時間飽きさせないよ。ちょっと、ネタバレだけど、ホアキン・フェニックスが主演した、ジョーカーの世界観に似てたね。

タグ

No.3495718 22/03/12 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/12 10:09
匿名さん1 

観ましたよ。でも、1967年なのですね。自分はまだ生まれてない。再放送で観たのです。自分はどちらかというと、仮面ライダーや戦隊モノ世代ですね。

前に話した、リサイクル品。アンヌ隊員、ひし美ゆり子さんの写真集や、ケムール人のフィギュア、ネットオークションで売れましたよ。アンヌ隊員は5,000円くらい、ケムール人は、10,000円くらいで落ちました。

• << 3 サヤマさん、忘れました。今日は、寅さんです、マドンナは大原麗子さんですね。裏番組は、最強親父スティーブン・セガール主演の暴走特急、料理人のくせに、スゴく強いのですよ。これも面白いですね。両方、交互に、いいちこの炭酸割りを呑みながら観たいですね。

No.2 22/03/12 11:28
お礼

>> 1 サヤマさんですね。ケムール人はほしいな。ウルトラQにでてきた時はインパクトありましたね。アンヌ隊員のも興味津々!ちなみに、ウルトラマンの次は、キャプテンウルトラが放映されて、これも大好きなのです、音楽がカッコ良かったです。昨夜のバットマンは、グッズは全部売り切れたと言ってたですよ、初日に、もうないとは、びっくりでした。ゼットンは強いですね、ウルトラマンは3分では勝てないですね。セブンなら、ウルトラビームも効かないかな?接近して、アイスラッガーで切れないかな?

No.3 22/03/12 11:35
お礼

>> 1 観ましたよ。でも、1967年なのですね。自分はまだ生まれてない。再放送で観たのです。自分はどちらかというと、仮面ライダーや戦隊モノ世代ですね… サヤマさん、忘れました。今日は、寅さんです、マドンナは大原麗子さんですね。裏番組は、最強親父スティーブン・セガール主演の暴走特急、料理人のくせに、スゴく強いのですよ。これも面白いですね。両方、交互に、いいちこの炭酸割りを呑みながら観たいですね。

No.4 22/03/12 12:05
匿名さん1 

デイジーさん、失礼しました。サヤマでした。キャプテンウルトラは、雑誌や絵本、ソフビ人形、薄っぺらいレコードのソノシートなどが、たまに入ってきますよ。ウルトラマンより、レア度が高いからか、けっこう高値が付きますね。

やはり、ウルトラマンシリーズで最強は、ウルトラマンを倒したゼットンですかね。

No.5 22/03/12 12:15
匿名さん1 

セガールは親日家で合気道やいろんな武道やってて役柄だけじゃなく、本当に強そうですね。ジャンクロードバンダムはキックボクシング、ドルフラングレンは極真空手で、やっぱり強そう。誰が一番強いかな。

スタローンなんかは、実際はあまり強くないかな。映画では、ミスターTやハルクホーガンと戦いましたね。

シュワちゃんも強そうですね。

No.6 22/03/12 12:32
匿名さん1 

今日は、噂の寅次郎ですね。マドンナは大原麗子さん、楽しみです。大原麗子さんは美人だし、声が大好きです。名優、志村喬さん、大滝秀治さん、室田日出男さんも出ます。室田日出男さんは仁義なき〜のヤクザは真に迫ってて怖いけど、寅さんだとぜんぜん違う。ピラニア軍団の名優ですね。

No.7 22/03/12 12:42
お礼

>> 4 デイジーさん、失礼しました。サヤマでした。キャプテンウルトラは、雑誌や絵本、ソフビ人形、薄っぺらいレコードのソノシートなどが、たまに入ってき… サヤマさん、キャプテンウルトラを知ってる人はマニアックかな。昔は、再放送何度もしてたけど。ウルトラマンではゼットンと、ゴモラが強そうだけど、ゼットンのが弱点ないかな。セブンでは、キングジョーが断トツで強い、ゼットンとキングジョーが対決したら、引き分けかな!?

No.8 22/03/12 12:53
お礼

>> 5 セガールは親日家で合気道やいろんな武道やってて役柄だけじゃなく、本当に強そうですね。ジャンクロードバンダムはキックボクシング、ドルフラングレ… サヤマさん、最強親父のセガールは、本物の警官もやったみたいですよ。セガール相手では誰も勝てないかな、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リーなら、そう簡単にはいかないかも。スタローンはショーマンかな、でも、タフガイそう。シュワちゃんは、ターミネーターなら一番強いかな。セガールは沈黙シリーズたくさんあるけど、やはり、沈黙の戦艦と、その続編の暴走特急が代表作かな。

No.9 22/03/12 13:38
お礼

>> 6 今日は、噂の寅次郎ですね。マドンナは大原麗子さん、楽しみです。大原麗子さんは美人だし、声が大好きです。名優、志村喬さん、大滝秀治さん、室田日… サヤマさん、志村喬さんは、七人の侍のリーダー格で、ゴジラでは、教授役で、ゴジラは一匹だけとは思えないと言っていたですね。大滝秀治さんは映画に大河ドラマに引っ張りだこだった、名優ですね。室田日出男さんは、野獣死すべしでの刑事役が印象深くて、犯人の松田優作の気味悪い表情が忘れられないですね。

No.10 22/03/12 21:19
お礼

5月に、庵野秀明監督の、シン・ウルトラマンが公開される。自分の好きな怪獣(予告編)がでるので楽しみ!果たして、ゼットンはでてくるのかな?セブンは出ないかな?科学特捜隊のメンバーも、豪華キャストで楽しみだよ。その後は、シン・仮面ライダー、次はなんだろ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧