注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

ワンクリック請求に引っ掛かりました…公式アダルトサイトサポートセンターです。※弊…

回答8 + お礼1 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
22/03/12 10:31(更新日時)

ワンクリック請求に引っ掛かりました…

公式アダルトサイトサポートセンターです。

※弊社移転に伴い先日は誤った電話番号を掲載してしまい大変申し訳ございませんでした。
正しくは、03-6869-****になります。
こちらの不備のため強制執行日を遅らせていただいております。
誤作動での登録や身に覚えのない場合、お電話にて早急に退会処理を行いますので必ずご連絡下さい。

〓〓〓お知らせ〓〓〓
━━━━━━━━━━
強制執行受理完了待ち
━━━━━━━━━━
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ご入会日:

会員番号:

お支払い:[400000円]

データ管理部責任者の橋野と申します。
先日からお伝えしていた通り、ご利用規約に沿って強制執行の手続き(法的手段)に移行致します。
2日後に、強制執行の受理が完了となります。ご連絡無き場合には、お客様の社会的地位を著しく損傷する可能性が御座いますが予めご了承ください。

しかし、このようなご案内をするために当サービスをご提供させて頂いている訳では御座いません。

お客様の方で何かご相談等がございましたら、お力添えが出来ればと考えておりますがご連絡を頂けないままですと、それすら叶いません。

お問い合わせを頂ければ、オペレーターが柔軟にご対応致しますのでご不明な点などご質問がございましたら、一度サポート窓口までお電話を頂きますようお願い致します。

※この通知をもって最終通告とさせて頂きます。また、期限間近のご精算になりますと当日中に確認が取れない可能性があり、その場合、行き違いで強制執行の手続きが進んでしまっていることが御座います。
尚、誤作動での登録や身に覚えのない場合、お電話にて即退会処理を行いますので必ず早急にご連絡下さい。

------------------------------

下記のような流れになります。

◆要注意◆
悪質ユーザー
滞納者への対処の流れ
───────────
[1・登録証明書送付]  
  (滞納1日目)  
 ≪当社顧問弁護士≫

ご自宅(滞納者)  
[2・債権回収業者委託]
  (滞納3日目)
 ≪債権回収業者≫

携帯端末登録情報特定

所在地の調査

お勤め先や、住所の特定) 

[3・少額起訴(全額請求)]

…等々

本当に放置しても大丈夫なのでしょうか…?

タグ

No.3495749 22/03/12 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/12 09:44
匿名さん1 

自分の住所氏名電話番号などの情報を渡してなければなんてことありません。
もし渡していたとしても無視して良いです。
裁判所から裁判などの特別送達が来た時だけは放置してはいけません。

No.2 22/03/12 09:44
匿名さん2 

放置していいです。ユーザー登録もクレジット登録も
してないし契約もしてないんでしょ?
何も起きません。

No.3 22/03/12 09:47
お礼

>> 1 自分の住所氏名電話番号などの情報を渡してなければなんてことありません。 もし渡していたとしても無視して良いです。 裁判所から裁判などの特… 裁判沙汰になることもあるんですか…?

No.4 22/03/12 09:51
匿名さん4 

大丈夫
正規の差し押さえと順番が違うから

No.5 22/03/12 09:53
匿名さん5 

ワンクリックだけで登録になる方が法律的にやべーので無視で大丈夫です。

もし本当に何かあったとしても
裁判所や弁護士から「郵送で」連絡が来ます。まあ来ないでしょうけど。
その時対応すれば問題はありません。
いち企業が勝手に自宅に突撃や情報収集あなたの会社に電話とか出来るわけがないです。

ちなみによく言われるIPでの特定など、
地域までは特定出来ても住所までは出来ません。

出来るくらいワンクリックであなたの端末を調べられるのは普通に犯罪なので、
多分電話して「警察にも聞いていいですか?」とか言ったら電話切れるくらい臆病だと思いますよ笑

自分も過去に「まだ未成年で...親に相談しないとで...怒られて警察かも」って言ったら即退会手続きしときますんで〜だったもん笑

No.6 22/03/12 09:56
匿名さん6 

そういうメール、毎日来てて、ゴミ箱に自動で振り分けられてます。

たまに個人情報とか、律義に教えちゃうカモがいるんでしょうね。

引っかかれば最初の支払いから後、ずっと付きまとうし、何百万円も払っちゃうので、ぼろ儲けなんでしょうね。

無視以外、有り得ないです。

No.7 22/03/12 09:57
匿名さん1 

裁判は誰でも起こせますから
相手の欠席狙いで裁判を起こす業者もいるようです。
無断で欠席した場合は、相手の主張認めるということになってしまいます。

No.8 22/03/12 10:01
匿名さん8 

通知内容が必要以上に煽っているように感じます。
悪質ユーザーとか、書いてるの有り得ませんが?
逆に、客を悪質と唄うほうが無礼だと思い、商売している人には見えません。
ご連絡なき場合は、あなたの地位が著しく損傷するとか、わざわざ書きますかね?
怖いなら、警察に相談されてはどうですか?

No.9 22/03/12 10:31
匿名さん9 

いまだ引っかかる人がいるから飛んでるんだろうなぁ

主さん、今度から不安に思ったらメールの内容でググると良いよ
ネットには情報が山ほどあるから必ず答えに辿り着くから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧