注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

今のパート先の環境がどんどん悪くなっています。 人手不足で先月また男性が1人辞…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
22/03/12 23:20(更新日時)

今のパート先の環境がどんどん悪くなっています。
人手不足で先月また男性が1人辞めてしまい、今まで2人でしていた仕事を今は僕一人で行っています。
人も全然入らず辞めてく方が多いため今後この状況が続くのではと思うと胃が痛いです。
業務内容も力仕事のため重い荷物を持ち上げて運んだり、それを乗せた大きい台車を2台同時に運べと言われ毎回ハラハラしながら一人で行っています。
さらにらそれを1日に何度も何度もやるため腰の負担が凄いです。
先月まではもう1人同じ業務を担当する男性の方がいたので一緒に重たい荷物を持ち上げたり、台車も1人一台で運んでいたので尚更今がキツく感じます。
しかし僕が辞めるとこの業務をやれる人といいますか、男性が誰もいなくなってしまい、20〜30kgある箱を何個も女性が持ち上げたりは厳しいと思いますし、社員さんも去年入った女性の方が担当で、あなたまで辞めるとこの仕事できる人がいなくなってしまうと言われ辞めづらいです。
とりあえず今月末に大々的に募集などを出すと言っていたのでそれを待って誰もこなさそうなら辞めてしまっても良いと思いますか?
パートとはいえ何か投げ出すような気がしてしまい躊躇してしまうのですが、腰と腕が毎日痛く、このまま1人でこの業務を続けられる自信がありません。
情けない悩みですがアドバイス、ご助言などお願い致します。

No.3496221 22/03/12 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/12 23:20
匿名さん1 ( ♀ )

このままだったら腰やばいので
改善しないなら辞めますって
社員に抗議した方が良いよ

投稿順
新着順