風俗店で働いている女性に聞きたいです。 お客様が気持ち悪いことが多々あると思い…
風俗店で働いている女性に聞きたいです。
お客様が気持ち悪いことが多々あると思いますが、どうやって乗り越えていますか。
どうやって気分を切り替えていますか。
風俗エステで働いているのですが触られることがとても苦痛です。
気色悪すぎて日常生活を送るなかでも、フラッシュバックみたいに蘇ってきてキッショ!!しね!!って叫びたくなります。
ソフトタッチしていい店なんですけど、どこまで許していいのか私的にわからなくて。
乳首を舐め回されたり執拗に下を触られたりパンツに手を突っ込まれるのも許容しなきゃいけない範囲なのかも、そうしないと客がつかないかもと思うとある程度我慢してます。
お金のためと思えば全然平気ですけど、フリーの最安コースのきもくて臭いおっさん客相手だと本当に不快です!
そういうのに限って、キスしたいパンツ脱いで直に触らせてエッチさせて濡れてきてる(おりもの)気持ちよくない?とか気持ち悪いことばっか言って、下の方に異常に執着して触りまくるからムカつきます!
タグ
No.3496651 2022/03/13 13:57(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…57レス 2171HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 651HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…24レス 476HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 331HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 389HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 252HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧